

あきっぽい

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ベランダでまるんなコロンをするあづきさんにコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
誰がなんといっても(?)あづきさんは自称3.5kgです(`・ω・´)キリッ

つきみぃさん
写真を撮った日のあたりは日中は暑くてベランダでキジトラの丸焼きができそうです
ベランダは夕方からですよ~
ビヤガーデン・・・何年も行ってないでつ~

moguさん
ごろんちょ気持ちよさ気でしょ~
きっとカノくんも同じようなフォルムに違いない・・・(笑)
夕方に出ると中々入ってこない日もあって、叱られてることも(´_ゝ`)

GAVIちゃん、はなびちゃん
ごろごろ気持ちよさそうよ~
GAVIちゃんとはなびちゃんもやってみるといいと思うの( ´艸`)
あ、あづきさんがGAVIちゃんとはなびちゃんの代わりにおねえちゃんが正座しなさいって。
はなびちゃん、2回目の誘拐記念日おめでと~

alpenさん
やっぱり夏はビールよね~(そこから?)
ドイツビールも美味しそう・・・って羨ましく写真を眺めてるわ
ぴーはへそ天はテーブルの上限定でごろんごろん自体はほとんどやらないかも。なんでだろ??

ほんな。さん
確かに安定感は抜群かも(*´∀`*)
やっぱり雨が降ってるとベランダには出さない&出ないから暑くない晴れ間は嬉しそう
ぴーはごろんごろんがやらない(下手?)なのであづきにちょっかいをだして怒られてるよ

コメントありがとうございました。一言お返事でした。

さて、9月の声を聞いたら急に秋めいて涼しくなったぷく家周辺ですが、タイトルの「あき」は「秋」ではなく・・・・

これが噂のねこきもの付録だにょ?
DSC07406.jpg
面倒だったので組み立てていなかった付録をやっと組み立てました

仕事が遅いんだにょ
DSC07405.jpg
あづきさんもっともなご意見です・・・(´・ω・`)

寝心地もまぁまぁだにょ
DSC07407.jpg
気に入ってもらえたかな~?((o(´∀`)o))

毛づくろいも出来るにょ
DSC07410.jpg
あづきさん、そんなに気に入ってくれるなんて~(´∀`)







もう気が済んだにょ
DSC07399_1.jpg
えぇ?!もう!あづきさん5分くらいしか遊んでないよ~!Σ(゚д゚lll)

お気づきかと思いますが、タイトルの「あき」は「秋」ではなく「飽き」でした・・・(´;ω;`)
もう畳んじゃった

ちなみにぴーのお気に入りはこちら

ぴーたんのおようふくでちゅ

こちらも既に空家状態です(涙)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます
