

気になるにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ワクチックン(©ほんな。さん)を頑張ったひよこ(本名)に偉かったをありがとうございました。

なんとなくぴーって呼んでたけど、黄色(茶白猫)でぴーぴーなくから「ひよこ」って名づけたので
我が家では本名が後出しな感じですww

ましゃ治さんが思われているキャリーの耐荷重大丈夫か問題ですが、、、、、
取っ手は使いません!(`•ω•´)キッパリ
キャリーを下から抱っこ持ちして移動しています。のであづぴーどちらにも使えますww
なぜか10kgまで大丈夫なキャリーはあるのですが大きすぎるので、一回り小さいのを買おうかなぁ。

kotetsuママさんコメントありがとうございました!
次のひよこ日は1年後になる様に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

たくさんコメントありがとうございました。
きちんとお返事が出来ずごめんなさい。。

梅雨にはいったぷく地方。
あづきさんが素敵なお腹を見せびらかしています。もふもふ顔も埋められまーす (*≧∀≦*)

あづきさん、魅惑ボデーが素敵です(*゚∀゚艸)
DSC06651.jpg
気になるんだによー

あづきさん、どうしたの?
DSC06655.jpg
またいるんだにょ

あづきたんまたいるでちゅね
DSC06656.jpg
ぴーちゃん、悪いやつじゃなさそうだにょ


あづきさんが下に降りてガン見するほどって何がいるのかな・・・?

ぴーちゃんに似てるんだにょ
DSC06658.jpg
野良さんぽい猫さんが来てました。遠目にはぴーに似てるのでちょっと驚きます。



Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

