

てへへ・・・

お、お、おひさしブリ・・・・言えない(〃ω〃)←何回もやってるバカ

ふぅ。広告出る寸前じゃまいか( ̄◇ ̄;)
のんびりにも程があるなー。久しぶりすぐる更新頑張れ、ぷく・・・

さて気を取り直しまして。。。

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪(立ち直り早い)
異動になり通勤時間が短くなりましたが、残業時間も減っているのですが
ブ活動が前にも増して滞っております( "・ω・゙)ヨボーン
頂いたコメントにお返事出来ずごめんなさい

人間もあづぴーも元気に過ごしております。

これはなんでちゅか?
DSC06500.jpg
母の日に届いたお花だよん

うまうまでちゅか?
DSC06507.jpg
食べ物じゃないよ((( *艸))クスクス

ならおもちゃでちゅね
DSC06515.jpg
ちーがーいーまーすーーι(`ロ´)ノ

ぴーちゃんはこどもだにょ
DSC06524_1.jpg
あづきさんはおとなだからお花でははしゃがないもんね

ぷくがうまうまを出しておくわけがないんだにょ
DSC06531_1.jpg
あづきさん、それは違・・・・・・いません(;・∀・)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動、当面(いつまでだ?)ゆっくりペースです。
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
