ありがたい

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

正しい酔っ払いのぷくと見守るという名目で乗っかって遊んでいたあづきさんにコメント
ありがとうございました。
正しい酔っぱらいは行き倒れなのですね。ほんな。さん、自信を持って言えます!ぷくは正しい酔っ払いです。
moguさん、確かに咥えて運んでもらえたら、こんなに楽なことはないです。
つきみいさん、あづぴーも一緒に呑んで酔っ払ったら母が・・・・参加しますww
alpenさん、酔っ払った後そのまま寝られる幸せっていいですよねー(∩´∀`)∩

一言お返事でした。コメントありがとうございました。

今日は強風に煽られ、天気もイマイチでベランダに出られなかったあづぴー
こんな日はまったりするに限ると思ったようです。

ぐーすかぷーにゃの
DSC06253.jpg
あづきさん、そのクッション気に入ってくれたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ

ぴーたんもぐーすかぷーなんでちゅ
DSC06254.jpg
ぴーちゃんもゆっくり寝ようね。

あづぴーはいつもの定位置でぐっすり(#^.^#)
DSC06252.jpg
風が怖かったのか、普段は2階で寝るあづぴーですが人の声がする1階で寝てました

被害に遭われた方に心と体が休まる日が早くきますように。
これ以上被害が大きくなりませんように。

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます

