挑戦するあづき&ご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

大胆なぴーと恥かしがりやのあづきにコメントありがとうございました
ぴーは気が向いたら?!あづきの毛繕いをしてお返しをねだりますww
あづきは基本おねだりされたら断らない優しい子です(´д⊂)ホロリ

ぷくの隊長体調も気遣って下さってありがとうございました。
休みの間は元気でいたいと思います←え?
つきみぃさんありがとうございまつw

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さすがあづきさん、自分の限界に挑戦するようです。

入れると思うんだにょ
DSC05852.jpg
えーっと、あづきさんそれはちょっと・・・・

ちょっと思惑と違うにょ?
DSC05853.jpg
あづきさん、思惑が間違ってると思われますよ?ww

何か違うんだにょ・・・
DSC05854.jpg
あづきさん、安心してください。その勘は合ってますよ!v(o゚∀゚o)v

もう一回挑戦するんだにょ
DSC05852.jpg
あづきさん・・・残念な感じになってます・・・

今日はこれくらいにしてあげるにょ
DSC05855.jpg
あづきさん、、、認めましょうねww( ´,_ゝ`)プッ

今年1年不定期&超スロー更新の拙ブログを見に来て頂いてありがとうございました
ブ活動が進まない言い訳ばかりで・・・・(;^ω^)
来年も今年同様、そしてブログ名そのままに「なんとなくのんぼりと」のブ活動になりますが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ皆様が素敵な2016年を迎えられますように。
