入ルンです2

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

食器棚に入ったぴーと大人の対応で入らなかったあづきにコメントありがとうございました
け、け、け、決してあづきさんは入れなかったんじゃないのですよー
入らなかったんです(;・∀・)キリッ・・・・
ぴーは高くて狭いところが好きであづきは低くて狭いところが好きかも。
そしてその中間が取り合いですww

えーーーーと、自発的に正座をしたほんな。さん偉いですww
後は個人の判断でお願いします(笑)
たくさんコメント頂きましてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
きちんとお返事できなくてすいません・・・

さて。低くて狭いところが好きなあづきさんですが。。。

ここは大好きなんだにょ
DSC05151_1.jpg
あづきさん、どこに入ってるの?

あづきのベッドだにょ
DSC05153_1.jpg
えー?そーなの?ぷくには洗濯カゴに見えるけど・・・?

バッチリだにょ?
DSC05156_1.jpg
うん。くりくりのお目目が可愛いよ~ლ(╹◡╹ლ)

あづきたん、せんたくかごでなにしてるでちゅか?
DSC05159_1.jpg
ぴーちゃん、これは洗濯カゴじゃないんだにょ

ぴーたんはここがいいでちゅ
DSC05162.jpg
今日も頬肉は健在です((*´∀`*))

ちゃんりおメーカーで作ってみました。
ちゃんりお
実際にぷくに会ったことある方、石投げないで~~ww


台風、ぷく地方は大した被害はありませんでしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?
今日はかなり暑い日になるそうですので、熱中症などお気をつけてお体ご自愛下さいね。
3連休の方、楽しい連休になりますように。
お仕事のある方、頑張りましょうねー(ぷくも通常の週末・・・)

ブ活動は相変わらずのんびりで・・・(汗)
中々お伺い&コメントを残せないのですが、足跡が残っていたらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
いつも同じ言い訳ばかりでごめんなさいです。
