fc2ブログ

デジャブ(笑)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

BL風に見えるあづぴーにコメントありがとうございました
ここまで近いなら仲良し、と言って頂いて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ですが
ぴーが甘えに行ったと見せかけてからのーーーガブり!に耐えかねたあづきがぴーを拒否する日が始まりまして・・・
やっと落ち着いたところです(´;ω;`)ムズカシー

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

一人は楽ちんだにょ・・・
DSC04928_1.jpg
あづきさん、ちょっと疲れてるかもね。ぴーちゃんがすまないねぇ。
でもそのお腹・・・・Σ(´∀`;)

ぷくとみんにゃはまた正座したいかにょ?
DSC04929_1.jpg
あぁ!あづきさん・・・デジャブかも(´Д`;)

あづきたんがあそんでくれないでちゅー
DSC04926.jpg
ぴーちゃんは一緒にいたいのにね。でもぴーちゃんが襲うからだよ?

ぴーたんそんなことしてないでちゅ
DSC04924.jpg
そーだねー。ぴーちゃん大人しいもんねー(棒読み)
それにしてもぴーちゃん足が・・・・(・ω・≡・ω・)ドコドコ?

ぷくたんしつれいでちゅ。ぷんぷんでちゅ
DSC04930.jpg
そうだねーごめんねーー(棒読み)
あづきさんの分と一緒に正座してみようかな。

とはいえ、久々あづぴーが近くにいてくれるようになりました♪⊂( ˆoˆ )⊃

シンクロ寝~(でもやっぱりぷくママの部屋なり・・・)

GW明けの2日間は辛かったですねぇ(我社のおじさま方はリハビリと言っていました)

しばらく神奈川勤務が続きますー。
ブ活動はスマホからののぞき見になりますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で
見ていていただけると嬉しいです
毎回同じ言い訳で本当にごめんなさいです・・・

続きを読む »