もう?まだ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

sallyさん、あづきさんには後ろから抱きついてすんすんすることをお薦めします(笑)
日光浴の後はとってもいい匂いがします♪
ほんなさん、まるまるとしたおちりはさんちゃんといい勝負だと思います。
え?大きさ??なんのことかしらね~るらららら~
moguさん、立派なねこへん☆た☆いね♪
ぴーはあづきと一緒だとどこでも嬉しそうです♥
Gaviちゃん、屋根についたお花、可愛いでしょ(*ゝ`ω・)
あづきは3.5kgだからのんのしても大丈夫だにょ!(あづき)だそうですよ(笑)
つきみぃさん、2にゃんとものびのびしてまするー。きちんと?寒い日と暑すぎる日と雨の日は出ないです

コメントありがとうございました。簡単ですがお返事しましたー

さて。。。
本日2月28日は何の日でしょーーーか。
え?知らない?そんな冷たいこと言わないで←バカ

実は2年前に急に我が家に現れたこの子の誕生日と決めた日で~すヽ(*´∀`)ノ

ぴーちゃん、今日で2歳になりました。
あまりの態度のでかさ存在感にまだ2歳?なのかもう2歳?なのか分からず(笑)

とりあえずウマウマにしようね~
DSC04352.jpg
不公平があってはいけないので、もちろんあづきさんの分もあります♪

おたんじょうびはまいにちでもいいでちゅよー
DSC04360.jpg
ぴーちゃん、おいしい?

おいしいでちゅー
DSC04363.jpg
よかったね~(*´∀`*)

あづきさん美味しかった?
DSC04369.jpg
あづきはもっとたくさんあった方がいいと思うにょ

だからあづきさん、おっきく・・・ゴニョゴニョ・・・

ぴーたんはここにいることにしたでちゅ
DSC00054_1.jpg
ぴーちゃん、やっぱりおうちに来て暫くはちっちゃかっ・・・・あれ?ちっちゃく・・・な・・・・?

ぴーたんねむいでちゅ
DSC00057.jpg
ちょっとぎこちなさに幼さがが見えなくもない・・・?

おやすみなさいでちゅ
DSC00059.jpg
頬肉同盟はこの頃からあったのねww
でも今よりはこじんまりしてよね。うん、そういうことにしようww

だって今はこんなんだもの(爆)
P1150268.jpg
あづきさんとほぼ同じ大きさにw

突然おうちに来て、うちのこになって、今までずっとみなさんに見守ってもらえてきたぴー(本名:ひよこ)も
2歳になりました!
これからも元気で楽しく、あづきと仲良く過ごしてくれればぷくは幸せです(≧▽≦)
(ちょっと吐き癖があるのが心配といえば心配かな?)
これからのあづぴーとぷくを宜しくお願いします。

ブ活動は相変わらず不義理続きです。。
週末お伺いできるといいなー。
ずっと同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです。



