可愛がり稽古?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

aneさんのみんなの猫レンジャイ展、大盛況のうちに終わったそうです。
さすが人徳・人脈ですよね!作品も素晴らしかった~
夜も楽しかったです。うふ♪

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!!
きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて、レンジャイ展夜の部?で頂いたしま汁キッカーを解禁しました。

きっかーたんこうするでちゅ!
DSC03804.jpg
ひゃー(゜Д゜;)早速高速噛み噛み?!

あ、ぴーたんでちゅ
DSC03809.jpg
随分荒々しいご挨拶で・・・(汗)

いたたたた・・・・(し)
DSC03817.jpg
既に負傷しております・・・

きっかーたんまたあとであそぼうでちゅ
DSC03818.jpg
はしゃぎすぎて疲れちゃったんだね(笑)

これはどーしたにょ?
DSC03821.jpg
しま汁キッカーですよ~。あづきさんは乗せる専門だもんね♪

なんてことはなく・・・・

にゃんにゃんおーーーだにょー
DSC03777.jpg
あづきさん盛り上がっております(笑)

たぎってきたにょーーー!
DSC03793.jpg
あづきさんの動きが早すぎて写真が怖すぐるーーー

しまねこてんてー、あづぴー大喜びです!ありがとうございました!!(≧▽≦)ノ

ブ活動滞っていてコメント、訪問があまり出来てなくてすみません。
いつもいつも同じ言い訳ですが、お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもごめんなさいです。
ハロウィンネタは記事にできるのだろうか・・・・・


