

どかない

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

えーっと・・・あづきさんより一言あります(;▽;)

alpenさんとmoguさん以外全員正座にゃのーーーー

30cm四方の座布団と30cmの缶に(自称)と付け忘れたの~るらららら~ ヽ(゜∀゜)ノ

sallyさん、確かにボディは油断してるわ、あづきも飼い主も(笑)

たくさんコメントありがとうございました。お返事はあづきの一言に集約出来ちゃうかも・・・←オイオイヾ(・・;)

猫さんって何かしようとすると邪魔をしますよね~

ここをぴーたんのばしょときめたでちゅ
DSC02895.jpg
ぴーちゃん、ちょっとそこ整理するからどいてくれる?

え?だめでちゅか?
DSC02884_1.jpg
うん、ぷくの邪魔しないで、どっかで遊んでおいで~

ここはぴーたんのばしょでちゅ
DSC02884_2.jpg
整理するためにさっきの場所から持ってきただけだからどいて~

ぴーちゃん、言うこと聞かないとだめだにょ
DSC02885_1.jpg
聞こえまてんでちゅ

ぴーたんはここからどかないでちゅ
DSC02887.jpg
聞こえててるしww

あづきの邪魔しないんだったらいいにょ
DSC02889_1.jpg
あづきさんも何気なくぷくの邪魔をしてます・・・

結局、2にゃんとも気の済むまでどきませんでしたよ(;▽;)飼い主弱いわ~

ブ活動が滞っております。平日はノーパソからのお伺いはお休みしてます。
平日はスマホからちょこっとずつお伺いしてます。
お伺いした跡があったらぷく、来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさい。



**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~

続きを読む »

