

丸いのと長いの

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うまお、本当に巻き心地抜群でした。aneさんすごーい!
みんなが似合ってたのよね。下僕ちゃんはずば抜けてたけど
ANKOさんも同じ雰囲気の様な気がするので巻き巻きするの見てみたい!
ほんなさん、スカイツリーの会まで弾けられなくて悔しい(笑)
ましゃ治さん、モザイク直したー
Gaviちゃん、うまお世界遺産まで行っちゃったなんてすごいよね。
つきみぃさん・・・雑だった??バレちゃった(笑)
まめはなのクーさん、うまお気持ちよかったですよ。一般庶民はちまちまと楽しさ見つけるしかないですよね。
500円で楽しめるのも一般庶民だからかも。
aneさん写真頂戴~♪

ご飯の中のあづぴーはもはや不問?!ちょっと寂しいかもww

たくさんのコメントありがとうございました。個別のお返事の代わりにちょこっとお返事でした。


やっと先週の金曜日でほぼ期末・年度末の一区切りがついた気がしているぷく・・・

寝てるにゃんずがうらやましい


ぐーすかぷーにゃの
DSC02534.jpg
気持ちよさそうだなー。あづきさん、丸まって寝るよね。

丸まってるだけだにょ。丸いんじゃないにょ
DSC02524.jpg
丸いとは言ってない(はず)ですよww

ぷくもぐーすかぷーするにょ
DSC02526.jpg
そうだね。あづきさんが一緒に寝てくれればぐっすりできるね~(涙)

ぐーすかぷーでちゅーー
DSC02543.jpg
ぴーはあづきと違って伸びきって寝る子よね~

ぴーたんは育ちざかりだからでちゅ
DSC02545.jpg
いや、それはそうだけど・・・ちょっと違う気が・・・

そんなこと言ったらにゃんろんぽう触らせないでちゅ
DSC02546.jpg
最近爪切らせてくれなくなったもんねー(;▽;)


ぴーちゃん、自由にゃんだにょ
DSC02552.jpg
そうだね。あづきさんがそうしてくれてるんだよね。

ブ活動が滞っていて~以下略です~
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
結局4月からもわたわた期間続くかもしれません。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。

続きを読む »

