揃い踏み

コメント&訪問、拍手での応援ありがとうございます♪

あれー?表現がへたっぴだったのね。
玄関以外に、庭に出るのって窓?から出はいりしないのかな・・・?
道(我が家は角地なので、2方面)と家の周りとベランダの雪かきで3時間かかりました(^^;)
ところで、両親の出身地の石川では雪かきを「雪すき」というらしい。
わが地方も!っていう方いらっしゃいますか?


さて、今回は久々にこの方の登場です(笑)

どうもあづきにゃの
DSC02455_1.jpg
あづきさん久しぶり~

最近、ぴーちゃんの影に隠れちゃってると思うにょ
DSC02457_1.jpg
うーん、ぴーがヘンテコな子だからインパクトがね・・・

あづきを忘れないでほしいにょ
DSC02459_1.jpg
とりあえず起きてる写真撮らせて下さいね・・・・

どうもぴーたんでちゅ
DSC02460_1.jpg
いや、あづきさんのマネしなくていいから(笑)

しかしぴーったら大きくなったねぇ。自称3.2kgも夢じゃないね←?
DSC02462_1.jpg
ぴーたん大きくないでちゅ。しんがいでちゅ

トテテテテ
DSC02465.jpg
なんとなく安心感のあるフォルム(笑)

心外にゃの
DSC02467_1.jpg
ごめんなさーい(笑)

ちょっとだけ余裕が出てきましたが、覗き見ばっかりでごめんなさい。
お伺いした跡があったら、ぷくこれたか~!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
同じ言い訳が続いてごめんなさいです。
