

びみょ~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

いちご部長のいちご、本当においしいです!
毎年雑なレポでごめんなさい~

ひよこってば、まさかの人見知り開始
あんなに腰が落ちて尻尾を下げたひよこを初めてみました。
保険屋さんが来たのですが、最後は鞄にスリスリしたあづきと違い、ひよこはずーっと隠れたまま
だったそうです。
こまったなー。

たくさんのコメントありがとうございました。お返事できなくてごめんなさい

最近、少しずつこんな光景が見られるようになりました
DSC02310.jpg
一か所で仲良く寝てるあづぴーです

あづきは一人で寝たいにょ
DSC02312.jpg
不機嫌顔のあづきさんに比べて・・・・

ぴーたんやったでちゅ!
DSC02309.jpg
とってもドヤ顔のひよこ♪だけどブサ顔だね・・・(笑)

すっごいドヤ顔のぴー。
ドヤ顔コレクションできるかな。写真探してみよ~っと。

いつもの言い訳です!すみません。
平日はほとんどパソコンを開けることが出来ずブ活動が滞っています。
コメントもほとんど残せてないというか、訪問もスマホからの覗き見程度になってしまってます。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもごめんなさいです。


続きには食欲大魔王の姿が?

続きを読む »

