ひよこのしあわせ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこは一人遊びも上手ですが、飽きたり寂しくなったりするとあづきにちょっかいを出します。
おちり攻撃も好きですよ。今回のは露骨でしたねww
*直撃もやってます。来るか!?薔薇・・・

taishoさんお久しぶりです。コメント残せてなくてすみません。。。
いつのまにやら2にゃんになりましたよ。我ながらビックリです(笑)

コメントのお返事は・・・・今日出来るかなー。出来るといいなー

さて、何度も言っていますがひよこはあづきが大好きです

あづきたんとお昼寝するでちゅ
DSC00674-1.jpg
何もしないならいいにょ

今日のぴーちゃんはいい子だにょ
DSC00677-1.jpg
あづきたんのおちりでちゅ

やっぱりおちり(笑)

ぴーちゃん、ご褒美するにょ
DSC00679-1.jpg
ん?あづきさん何を??

じっとしてるにょ
DSC00680-1.jpg
お願いしますでちゅ

毛繕いしてあげてる~(≧∀≦)
アニメ毛繕い
(GIFアニメです。見られなかったらごめんなさい!)

あづきさん、自分の毛繕いを中断してぴーを舐めてあげてます(;▽;)イイコダヨー
DSC00686.jpg
疲れないのかな・・・?

しあわせでちゅ
ひよこ、大満足な顔してます。

やっぱりわたわたおわらなーい
ブ活動滞っててすみません。。。
週末なるべくお伺い出来るように頑張ります。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
