

プレなお祭り♡

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

声が出なくなっちゃったあづきをご心配頂いてありがとうございます。
更新をサボっている間にちょっとずつ声が戻ってきています。
元々おしゃべりな子ではないので、違和感はないかも。
えずくのも減ってきてホッとしているところです。
ちょっとあづきとひよこ、別々の時間を過ごすように考えてみます。
そんな中、あづきはぴーの毛繕いをしてあげたりしてるんですー(;▽;)イイコダヨー

前回のお返事かけました⇒♪♡♪

さてさて。先日素敵なプレゼントを頂きました。
(おぼっちゃん達が袋の上から容赦なくガブガブするので隠してたのを忘れてた~!としばらくぷくママによってどこぞにしまわれていました。
開封遅れてごめんよ、おぼっちゃんたち・・)


今年もしま汁キッカーがやってきたー!!(≧∀≦)

しまねこさんが天然のまたたびを乾燥させて作って下さってます。

どれどれ・・・・我が家のぼっちゃん達の反応はどうかなぁ~?

いい匂いにゃのー
あづきとキッカー
あづきさんはことしもスリスリ派です(^-^)

がぶーするでちゅー
ぴーとキッカー
ひよこは武道派です(違)

あづきも負けてられないにょ!
DSC00155.jpg
お!珍しい!あづきさんがキッカーを正しく?使ってる~!

たぎってきたにょー!にゃんにゃんおーだにょー!
DSC00151.jpg
うふふ。たぎり過ぎてωが見えてる~(≧m≦)
(写真(ω)はクリックしても大きくなりませんw)

2にゃんとも大喜びです!しまねこさんありがとうございました!
今年の祭りはもうすぐかも!?しまねこさんの告知をお楽しみにです♪

わたわたわたわたーーーー(;▽;)
とりあえず更新優先で・・・・(たまにしかできてないけど)
コメントちょっぴり、お伺いもちょっぴり、、、になってしまっててすみません
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ホントいつも同じ言い訳ですみません



