

いい感じ♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

動かない人形と必死に戦うひよことそれをあっけにとられながら(笑)みまもるあづきへの
コメントありがとうございました。
ん?っていう顔をしてじっとしていたので一緒に覗いたら無言で転がり回っているひよこがいました(笑)

2名様がデジイチへのカメラ誘導をしていましたが、ぷくにはそこまでの意欲がありません←コラ
動画はついうっかり忘れます←オイオイ

それにしても仔猫ってこんなに動いて、ごーはーんーーー!って主張しましたっけ・・・?(汗)

今回はお返事書けませんでした。たくさんコメント頂いたのにごめんなさいです

あづきたんの場所を取ったのでちゅ
p140471.jpg
あづきさんはぴーが出られないベランダで日向ぼっこしてるよ(笑)

あづきたん、特別なところにいるでちゅか?
p140473.jpg
そうね~。あづきさんお兄ちゃんだからね。ぴーがいけないところも行けるの。
ぴー眠そうだからいいんじゃない?

ぴーたん眠くないでちゅ
p140474.jpg
急いで毛繕いして誤魔化さなくてもいいよ~。

ぴーはまだ人間の前では寝姿を見せていません。まだちょっと警戒してるのかな。残念。

とは言っても、パソコンで遊んでると邪魔しにきたりはします。

パソコンは乗り物でちゅ
p140355.jpg
ぴー・・・お前もか~


お仕事は「なにがなにやら~~!?」状態が続いています
先日あ朝の通勤時で寝ていたのですが、ふと起きて「今はどの部分の睡眠だったっけ??」と
ビックリしちゃいましたw
ブ活動がままならずすみません。ちょっとずつお伺い出来る様に頑張ります。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

続きを読む »

