5回目!(≧∀≦)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫ちぐら・・・そんなに有名だったのですね(無知)
確かに3日迷ってるうちに2個売れてしまって店頭から無くなってました
えいや!で買ってみましたが中々入ってくれません(お茶っぴき継続ちぅ

コメントのお返事できてなくてすみません。
エスパー伊東を思い浮かべた人!(Gaviちゃん含)
入れないだろう~?と思った人!全員正座ですよ~~
あづきはやれば出来る子です。きっと入ります

さて、そんな(どんな?)あづきですが・・・

本日4月27日に5回目のお誕生日を迎えました

ぷくからのプレゼントはこれです↓↓
p130994.jpg
えーっと、21時05分現在このこもお茶っぴき状態です

今年はこのうまうまです
p140011.jpg
焼津のまぐろにクリスピーキッスと焼きかつおのトッピング~。
年に1度の贅沢♪

ぷく、なかなかやるにょ~
p140016.jpg
あづきさんものすごいがっつきです!ヤッター

ガツガツガツガツ・・・・
p140019.jpg
がっついて吐いたりしないでくださいね~?

あらま・・・
p140021.jpg
綺麗に食べたましたね。

暖かくて気持ちいいにょ!
p130965.jpg
ぽかぽかな中でねんねしましょー

こっちにするにょ
p130969.jpg
さっきの場所だとちょっと狭かったみたいです(笑)

元気で大きいけどビビリな甘えん坊に育ちました。
これからも元気いっぱい過ごそうね。

やーーーっと連休になりました!
ちょびっとずつでもお伺いしますね~。
ブ活動頑張るぞ。

続きを読む »

