

あづきどーこだ!?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

石井家のイチゴ本当においしいですよ~
ミミココちゃん・・・ワイルドすぎる(爆)
sallyさん、去年のパフェおいしそうだったよねぇ。さすが横綱(古い?)
ぴなたさんもイチゴ仲間♪Gaviちゃん、おねぇちゃんともイチゴ仲間ですね!!
1年に1回のイチゴ贅沢です♪♪

あづきさーん
p130263.jpg
いませんねぇ。。。

あづきさんを探せくーいず!
p130266.jpg
あづきさんはどこでしょぉ~?

ひょっこりにゃの
p130265.jpg
ん?ベランダの柵の間に何か見えますねぇ

あづきはここだにょ
p130264.jpg
ん?あづきさんにも見えますねぇ

まーたぷくがばかやってるにょ・・・
p130269.jpg
あ、あづきさんはっけーん!(≧▽≦)


あづきは隠れてないにょ!
にゃにやってるにょ?

p130283.jpg
そうですよねー。大きいから隠せないですもんねww

Gaviちゃんみこちゃんを探せクイズのパクリ真似っ子でーす

わたわた期間中です。
ブ活動がままならなくてすみません。。。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。
いつもすみません
