年末御礼

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

とうとう今年も残すところあと数時間となりました。
ブログを始めた当初は毎日更新が目標でしたが、せめて15回。。。いやいや10回・・・?
最近では目指せ週イチ!になりました(笑)

お役立ち情報もなく、添削をお願いするような当ブログですが
p130203.jpg
こんな恰好を見せたらダメにゃのー

遊びに来て下さった皆様が「クスッ」として頂けたら嬉しいです。
p130201.jpg
あづきはニャニーズなにょー!

あづきさん、ご・・・ごめんね。とりあえず無視しちゃうね(笑)

2012年1年間ありがとうございました。
皆様のおかげで今年1年なんとかブログを続けることが出来ました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
p130200-1.jpg
よろしくお願いしますにゃの


2013年が皆様にとって最良の1年になりますように♪


こんな時間になっちゃいました~(≧Д≦)
皆様にお伺い出来るかなー。頑張りまーす。
すみません。まったく大みそかまですったもんだで・・・・(汗)


