

お菓子欲しいにょ

訪問&コメント、拍手の応援ありがとうございます♪
突然インターネットに繋がらなくなったノーパソの心配もありがとうございます。
サポセンに電話しよ・・・有料!1件につき2100円
有線にしてみてもダメだったので、保障期間内のヤ○ダ電機さんへ行って来ました。
結論は~~~ご入院~~~~
とりあえず故障箇所&修理方法を見てもらって(有料)、そこから先の修理をするかしないかを
また相談することになりました
修理金額が高すぎる場合は高額の外付けHDとしての運命をたどることになるかもしれないです

さてさて、10月です(今更)
10月と言えばアレですよね?あづきさん着てみましょうね
p120957.jpg
これ見たことあるにょ?

これはカリスマお針子のドンタコス下僕ちゃんが作ってくれたマントですよ~。
TRICK or TREAT

あづきさん、さぁ写真と・・・る・・・
p120958.jpg
逃げたーーー

写真、ドゾにゃの~
p120961.jpg
あづきさん・・・無理です

なーんちゃってにゃの
p120960-1.jpg
あづきさん、もうちょっといいお顔くれませんか?

こうなにょ?
p120959-1.jpg
あづきさん似合ってる!可愛い~~←絶賛親ばかちぅ

だってニャニーズだもにょ
p120972.jpg
それはぷくがそういう風に見えるように色々と苦労アングルを・・・

にゃんか言ったにょ?
p120980-1.jpg
いいえ、何でもないですぅ~カワイイ

ずーっとわたわた期間でブ活動が滞っててすみません。
コメントだけでなく、中々お伺い出来てないこともありますが、
お伺いした形跡があったら、ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
