超簡単更新(言い訳)

訪問&コメントありがとうございます♪
セミをガン見するあづきのコメントありがとうございました。
家の中からだと大人しく見えるけど、ベランダでは追いかけまわしてますよ。
そして連れて帰ってきます・・・

さて本日は言い訳です。。
写真はクリックで大きくなります。

ぷく、うまうま行ってきたんだにょ
P1120458.jpg
うん。昼間の大人の麦茶っておいしいですよww

で、更新はどうするにょ?
P1120461.jpg
えっと、ちょっと体調イマイチだし、写真の整理もまだだし・・・ゴニョゴニョ・・・


っていうことで(ざっくり)、うまうまでグビグビしてきました!
そのご報告は・・・・そのうちで・・・(汗)


わたわた期間継続中です。
ブ活動出来てなくてすみません。
中々コメント残せてませんが、お伺いした足跡あったら「ぷくきたか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

