

かつては…

訪問&コメントありがとうございます♪
ぷりけつ・・・すみません次からはアップ撮れるように頑張りますww
sallyさん、足は短くないのよ!アングルよ!ア・ン・グ・ル♪
こぱんだちゃん、昼寝じゃなくて朝寝よ!(←そこか!?

ちーするにょ~
p110797.jpg
あづきさんご機嫌ですね~

きちんとカキカキするにょ
p110798.jpg
あづきさん、カシカシする場所が最初間違えましたよね?シートは大切にして下さいね(笑)

はっ!!ぷりけつファンの皆様ごめんなさい。デッカク出来る様にするの忘れた~

キレイキレイするにょ
p110800.jpg
せめてここでセクスィーしょっとを(笑)


じつはあづきさん、今一番のお気に入りトイレは2階の隔離しようとした部屋のトイレです。
p110801.jpg
暴れすぎて砂が凄いことに~~

結局祖父を警戒して(いいのか?)あづきを外に出さない様にしていたので、隔離部屋にいる必要は
なかったのですが、その割にはすっかり隔離しようとした部屋(しつこい?)のトイレがお気に召した様です。

ガラ~ン
p110805.jpg
それに引き替え、可哀想なこのおトイレ。すっかりお茶っ引き状態です

トイレトイレにゃの~
p100727.jpg
前はこんなにガッツリ入ってるのに

くるなら来いにゃのーーー
p100982.jpg
いやいや、トイレでちーしてる最中ですから
しかも最近使ってないし(笑)

わらわら期間継続中です(涙)
明日の夜から週末!ちょっとずつお伺い出来るかも!!
絶賛不義理中でごめんなさい。足跡が残ってたら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

