すぎちゃった

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかりサボリ癖が身に付いちゃいました。テヘペロっ

さてさて、今日もあづきさんから一言あるそうです。
あづきさんどうしたの?

みなしゃん、ぷくったらひどいにょ!
p10072-1.jpg
なんですかー!?人聞きが悪い~~

ぷくが言わないから自分で言うにょ!
p10071-1.jpg
あづきは4月27日が誕生日にゃの!

はいっ!そうなんです。
あづきさん、4月27日で4歳になりました~~ヾ(´▽`)ノ

ほんなさん、ましゃ治さん正解!

食べて・・・・
p110382.jpg
うまうまmgmg

食べて・・・・・
p110384-1.jpg
mgmgmgmgmgmg

食べてたら
p110385.jpg
パクパクパクパク

こんなにちっちゃかった子が
0152-1.jpg
あじゅきでちゅ







こんなにでっかくなっちゃった!(笑)
p110403-1.jpg
どでーんにゃの


にゃにか問題でも?
p110406-1.jpg
い、いえ、、、

あづきさん元気に大きくなってくれてありがとぅ!(*´▽`*)

4歳になったんだから、膝乗りとか添い寝とか、膝乗りとか添い寝とか、膝乗りとか添い寝とかを
覚えてね(涙)

連休に入ったので、ちょっとずつお伺い出来ると思います~~。
