

今日も(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは割と何かをしている最中に次に目が行っちゃって、前の行動がおろそかになることが
多々あります。
飼い主そっくりです(笑)

続きを読むでお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

昨日の記事とダブッたネタになっていしまいました
今日あhあづきさんの念入りな毛づくろいを観察しようと思います

あづきは~綺麗好きにゃのぉ~
p100956.jpg
あづきさんが気づくのでこっそりと覗き見です

うちもももにゃの
p100961.jpg
何となく不自然な体勢。。もうちょっと楽に出来るような気がしますよ?

反対側もするにょ♪
p100962.jpg
あづきさん、倒れそうです(笑)

ここも大事にゃの
p100964.jpg
あ、あづきさんそこは・・・(笑)

最後の仕上げするにょ~
p100965.jpg
どうしても関取の股割に見えてしまいますよ?

あれ?ぷく見てたにょ?
p100966.jpg
あ、バレた!!あづきさん、足上がるのー?

足?あがるにょ?
p100967.jpg
あれ?ホントだ・・・

訪問&コメントが滞りがちですー。
ぽちぽちお伺いしてます。足跡みて「ぷく、今日はこれたか~」と思って頂けたら嬉しいです~

続きを読む »

