まんまる(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪
またまたうっかり3日も空いてしまいました・・・
最近、会社でも通勤中の電車でも食事中でも眠気に襲われております。
きっと眠り姫ね(大違)
あづきの牙凄いですよね!あれが手首とか、腕とか、手の甲などに刺さります。
もちろん流血ものです。。
「続きを読む」でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

あづきさん、今日も気持ち良さそうに日向ぼっこです
p100685.jpg
ぽけらーにゃの~

あづきさん、気持ち良さそうですねー。快適ですか?
p100687.jpg
あづきは快楽だけ追及してるわけじゃにゃいにょ

まぶしいお顔が渋いですが何を考えてますか?
p100689.jpg
うんとにゃーーー

なーにーーー?
p100690.jpg
うーん・・・・

教えて下さーい
p100691.jpg
今日のおやつにゃ!!


・・・あづきさん・・・・それはどうだろう・・・・・・

だからお顔がまん丸になっちゃうんだと思っちゃうのは内緒です(笑)

続きを読む »

