今年も行ってきたよ

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん一人上手でしょ~?たまによくわからない状態になってます(笑)

ほんなさん、ウニ玉がついたバージョンは高級雑貨店(高級なのに雑貨??)のダ○ソー製です。
普通に振っても遊ばないのに、勝手に絡まってましたww
やっぱりといっちゃんも・・・何か嬉しいw
moguさん、コメントが何か大人~(爆)
あづきは勝手に絡まるのが得意で、すごーく怒ります。取ってあげようとしてるのに怒るの(涙)
今回は勝手に取れたので驚いてたわ~ww
そよちゃん、夏バテかしらねー。確かにあんまり寝れてないかもしれないわ。寝酒が足りないのかしら!(←バカ)
うなぎね、、土用の丑の日にはうなぎよね。。。
でも・・・私はタレ付きご飯だけでいいわ~


何でか今日は大作です(ただ無駄に長いとも言う)

今日は年に1度のワクチン注射の日に行って来ました。

さーてあづきさん、入ろうねー
p80322.jpg
はいにゃ~!

しめしめ・・・( ̄m ̄*)
p80323.jpg
・・・

あ、あれ?あづきさんどうしました?
p80325.jpg
何か嫌な予感がするにょ?

ぷくぷくー、あづきはどうしてここに入るにょ?
p80326.jpg
え?そ、それは楽しいところに行くからですけど?

あづき、行かないにょ~
p80332.jpg
ちょ、ちょっと~~!後5分で出ないと電車に間に合わないんだから入ってよー(≧△≦)

またたびのにほひがするにゃ!!
p80334.jpg
はい、、粉振りまきました(^-^;)

あづきさん、待合室でもとーっても大人しくて、診察中もじ~っといい子でした。
うちではやらせてもらえない肛門絞りもすんなり。
病院では猫さんを飼っていて、そのうちの4匹が歩き回っていたのですが1度だけキャリーを覗き込んだ
子にシャー!!って言ったけど、その後は知らん振りでしたよ。

無事におうちに帰ってきたら恒例の洋服チェーック!(あ、ブログでは初公開だ)

すんすん・・・
p80341.jpg
一緒に行ったよね?

ほひほひほひ・・・
p80346.jpg
病院で他の猫さんを触りまくりの抱っこしまくりだったのがバレたのかしら(^-^;)

お散歩の回数が頻繁になってきたあづきさん、今年はこちらをやってもらいました。
TMレボリューション(←言ってみたかったの)
p80348.jpg
大人しくいい子ねー(先生談)とはどこのうちの子なんでしょうか?( ̄ー ̄)ソトヅライイノネ

はぁぁぁ、エライ目にあったにょ!
p80336.jpg
これでまた1年、元気で暮らせるよ~♪

先生の目から見てもあづきさんはぷくママが甘える対象でぷくは遊ぶ対象(しかも妹)だそうです。
甘えて欲しいのに~(T▽T)



よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

続きを読む »

