うまうまは?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきを差し置いて飼い主2人、うまうまケーキを堪能しました(≧∀≦)
ではあづきさんに買ってきた缶詰はどうなったのかな~??

これにゃにー?
p60988.jpg
あづきさんの誕生日うまうまですよ~

ふーん、そうにゃの・・・
p60989.jpg
あらら、、、無視??

え?うまうま??
p60992.jpg
あづきさん、2度見です(笑)

うまうまにゃ~!!!
p60991.jpg
まだ食べてないでしょ(・∀・)ノ

じゃーん
p60994.jpg
1歳からのねこまんま1缶まるまるにシーバを乗せた超豪華版です
写真がぁぁぁ(涙)

うまうま~
p60996.jpg
喜んでくれてる?

うまうまうまうま~
p60997.jpg
いつものもおいしいよね???(^-^;)

ガツガツガツガツ・・・・
p70004.jpg
滅多に出ない鼻バリ3まで・・・(≧o≦)

その後、何回かに分けてたけど綺麗に完食してました!\(^o^)/

便乗して飲んだワインはこちら♪
p70042.jpg
ものすごい安いのですが、おいしかったです!
行き倒れるくらい酔っちゃいましたけどね・・・

ひと押ししてね♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

やった!やった!!ひさ~しぶりにお返事かけました♪
