

一大事!?♪

大変なことが起きました~(≧w≦)
今朝、起きて準備を始めようとしたぷくぷくにご飯が欲しいあづきさんが急いでついてきました。

ご飯だよ~と座りながら言うぷくぷくになんとっ!

なんとっ!!

あづきさんが自ら膝に乗ってきました~~~\(≧o≦)/

もちろん写真は撮っていないので、再現?ではなくイメージ図です(笑)
ぷくぷうの膝の上で行われたと想像して下さい m<(_ _)>m
↑困難だってば(爆)

乗ってみるにゃ~
p30895.jpg
え!?あづきさんどうしたのでしょう??(喜)

くるりん
p30794.jpg
え?あづきさんったら座るの!?(≧▽≦)

眠いにゃ
p30796.jpg
ぷくぷく、会社行かなきゃいけないけど余裕で遅刻してくから乗っちゃって~ヾ(´▽`)ノ


リラックスにゃ~
p30844.jpg
ぷくぷくの膝の上で10分ほど、丸まってまったりしていたあづきさん。

そのうち自然に乗ってくれるようになるといいな~♪♪
あぁ~今日写真が撮れてれば・・・(T▽T)
