

気分だけでも

ココアオトメン部長しゃーん
買ってきたにゃ♪

p30593.jpg
あづきさん、見えないよ(^m^)

ありゃ、これなら見えるかにゃ?
p30594.jpg
うん、よく見えるよ。ココアオトメン部長さん気づいてくれるかな?

ねーねー、あづきさん今日何の日か知ってる?
p30595.jpg
知ってるにゃー

みんにゃがあづきにまんまをくれる日だにゃ
p30598.jpg
ちょっと自分にいい風に解釈してなーい?(≧m≦)

このかぼちゃしゃんと一緒にいるとまんまもらえるにゃ!
p30599.jpg
それもちょっと違う~(>▽<)

あ、にゃんか乗せたにゃ?
p30606.jpg
あ、気づいちゃった?
ただかぼちゃさんと一緒にいてもまんまはもらえないのよ。
あれ?ハロウインって変装いるんだっけ・・・?(^-^;)

Trick or treatにゃ~
p30614.jpg
それそれ~!
シーバありますよ~(*^▽^*)

シーバももらったし眠くなってきたにゃ
p30618.jpg
寒くなってくるとぷくママの椅子がお気に入りだもんね

おやしゅみなしゃい~
p30611.jpg
うふふ、帽子載せたままでも眠れるようになったのね。慣れって凄いわ~o(≧▽≦)o
