

やっちゃった!!(>_<)

p20183.jpg
おや??この跡はなんでしょうか・・・?

p20184.jpg
なにやらへこんでるように見えるなー。あづきさん、何したの??

p20191.jpg
ほんとだー。何かへっこんでるねー。
何でだろうねー。あづき知らなーい


p20187.jpg
またごまかして!!(-_-+)
じゃぁ、あそこはどうしたの??

p20190.jpg
えー?屋根でしょー??

p20196.jpg
そうだね。2階から見るとこんな感じだよね。

お外6
端っこまで行ってこんなことしてたり

お外5
こんなことしてたら・・・・


あづきさん、落っこちちゃいました!!!(>□<)

幸い、必死にもがいて柔らかい土の上に落ちて怪我はありませんでしたが、
近くにいた母によると「どっし~ん!!」と大きな音がしたとのこと。
今も走り回っているし、ご飯もお水もおトイレも変わらずなので大事には至らなかったようです。
ホッ・・・(´_`)


あづきさん、もうやめて下さいね。痩せる思いでしたよ。(1gも減ってなかったけど・・・)
p20194.jpg
はーい、気をつけまーす

って言ってたのに今日も同じ場所でごろ~んしてたそうです。
このこはお馬鹿なのか・・・度胸があるのか・・・いや、それはないな。
ってことは残念な子なの??(>_<)

とにかく無事でよかった~(p_q)
