

つけてみました

あづきさーん

p10356.jpg
ほいほーい
ちょっとおいでー( ̄ー ̄)

実は今日はワクチン注射の日です。
暴れて籠から飛び出しちゃった時の防止の為に「アレ」の着用を試みました。

p10357.jpg
なにー?これー??
ハーネスでーす。これを大人しく来てればリード付けてお散歩できるんだよ~

p10363.jpg
お?大人しくしてるよ
顔はダメよ(byぷくママ)


p10362.jpg
あづき、いきまーす

p10365.jpg
ふんふふん♪

p10364.jpg
とりあえずコロンしてみるにゃ

なんだ、心配しなくてもいい調子じゃないの♪
これなら病院の往復も・・・・

p10359.jpg
これ、イヤじゃっ

p10358.jpg
は~ず~せ~!!!

大暴れ(涙)散歩中はご機嫌だったのに。。。
仕方なくハーネス&リードを断念して、籠の入り口を厳重にガムテで止めて病院に行きました
(我が家は車が持てありません)

ワクチンはつつがなく終了しましたが、6.3kg。
1年前は6kgだったので、0.3kg増・・・
肥満ギリギリなのでこれ以上体重を増やさないように!とのことでした。
飼い主共々頑張る・・・?

p10296.jpg
にゃんのことかにゃー

