

うれし~い♪

寝てるの

あづきさーん、起きてっ!起きてっ!!!

なぁに?

なぁにぃ~?

ニセアメショの冒険のsallyさんから「はな検定」参加賞が届いたよ♪
全問正解はできなかったのに参加賞までもらえて嬉しいね~

贈り物♪1

はなちゃ~ん♪

はなちゃん

もっとはなちゃ~ん♪♪

もらったのー?

これー?もらったのー??

そうだよ~。ぷくぷく頑張りました!

食べていい?

そうだね。めったに見られないくらい頑張ってたね。で、食べてもいい?

こっちから♪

やっぱりシーバからだよね~

その前にきちんとお礼言わないとね。

ありがとー

sallyさん、はなちゃんありがとうございました♪
ありがとうございました。(≧∀≦)
