

不調です

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます
あづき、観念すると膝に居座って偶に寝ます
でも必ず怒ってから下ります。何でだろう~

さていきなりですが、ノーパソが壊れました
普通に使えますがネットが全く出来ません
偶々、明日お休みなのでサポセンに素人丸出しで電話します


あづきは好き嫌い言いまくりの我が儘し放題です
いやいやーで飽きちゃったパウチは食べなくなりました
困ったなー

ツイッターで愚痴吐きまくりでご心配頂いた方、ありがとうございます。
まだまだ地面すれすれの低空飛行ちぅですが、お腹を擦りながら飛んでいる状態から時々ぶつける高さになったかも


こんな状態ですので月イチ程度の更新になっちゃうかも?
中々ブ活動も出来てなくてすみません。
見に来て頂いてありがとうございます。

簡単スマホ更新でした

キター(゜∀゜)ノ

訪問&コメントありがとうございます♪
ぷく不在のベッド、椅子大人気みたいです。嫌がられてないってことですよね?ね?(T▽T)

こぱんだちゃん、雑学ありがとう(笑)
そうよね、ジャイコが〇子だったらぷくもいじめられてるわ。よかった。
しまねこさん、ジャイアンは剛田武だってー。


さて・・・
あまりのあづき毛にまみれてるぷく家。あまりの毛だらけに欲しい~!と言っているものがありました。
その時の記事は⇒こちら

なんと。。なんと。。。買っちゃいました~(≧∀≦)

じゃーん!ダイ〇ーン!!(今更伏字)
p120686.jpg
ツイッターで諸先輩方が誉めてるし、ぶっこのまき(ち)ちゃんは素早い判断で買っちゃうし、
会社の先輩がネットで安値のを見つけて買っちゃうし。。
で、背中を押された気になって買っちゃった♪

にゃにー?
p120687-1.jpg
あ、当然のようにお邪魔猫さんです。

これ、うまうまにゃの?
..p120688.jpg
違いますよ~。あづきさんの落し物(毛とか爪とか毛とか毛とか)を拾ってくれる掃除機でーす

ならもういいにょ
p120689-1.jpg
うまうましか興味ないですか・・・・?(・_・;)

イヒ(^▽^)
p120693.jpg

むふふ(≧m≦)
p120694.jpg

じゃーん!!
p120697-1.jpg
DC26~♪これからよろしくね~~!

現在大活躍中です。毛もさることながら埃、塵がすごい・・・
この中で生活してたのか~(汗)


わたわた期間継続中です。
コメントはおろか、お伺いもあまり出来てなくてすみません。
お伺いした形跡があったら「ぷくきたか~」と生温かい目で見て頂けると嬉しいです

でけたー

訪問&コメントありがとうございます♪
最近、頂いたコメントのお返事が出来てなくてすみません。有難く拝読してますよ~

あづきちょっとずつ慣れてきてます。
祖父はあづきが下りてくるたびに「あづきー、あづきー」と煩いので寄りついてくれないらしいです。
え?わが身??(@_@)

さて、taishoさんにも聞かれましたが・・・

うふふ♪(今日ちょっと写真多くて長いです)

組み立て開始~♪
p110608.jpg
下段です。

2段目を重ねます。
p110609.jpg
3個も作ったというケージマスターの下僕ちゃん、ジョイント部の留め具がキツくなかった?
あれさえもうちょっと簡単にはまればもう少し楽に作れたけど・・・・


できた~~♪

ここはなんだにょ?
p110615.jpg
あ、もうすでにあづきさんが検品に(^-^;)

こう見えるにょか
p110620.jpg
あづきさん、折角買ってきたケージ用のトイレが入れられないんですけど・・・

これはあづきのなにょ?
p110622.jpg
あづきさんのトイレコレクションに参加する品ですよ

どれどれにゃの
チェック中
写真はクリックすると大きくなると思います

ちーするにょ~♪
p110627.jpg
え?あづきさん設置前なんですけど!?

ちーにゃの
p110631.jpg
あづきさん、真剣です。写真撮られてるけどww

ちーの後は綺麗きれいするにょ
p110633.jpg
あづきさん、綺麗好きは偉いですけど砂飛ばし過ぎですよ?

出したら入れるにょ~
p110636.jpg
新しいのが気に入ったのかお水も飲んでくれました(^-^)

やっぱり気になるにょ
p110637.jpg
あづきさん、綺麗になってるから大丈夫ですよ。ってゆーかもう砂散らさないで下さい~

よし!出来たにょ
p110639.jpg
あづきさん、邪魔以外してないですよ・・・

ちっこ上手に隠れてるにょ?
p110643.jpg
我が家に猫さんはあづきさんしかいないですから、安心して下さいな。

安心したからお腹すいたにょ
p110647.jpg
食べたかったんですねww

わーい。できたー!!
p110649.jpg
祖父が居ても1階にいることが多くなってきました。(゜∀゜)ワーイ
何かあった時のために・・と思って購入しましたが、今のところはすんなり入ってくれてます。
よかった~~♪


コメント・訪問が不義理ですみません。
ちょっとわたわた期間が続いています・・・
ぼちぼちご訪問出来るといいなー。
足跡があったら「お!ぷく来たか~」と思って頂けると嬉しいです♪

誰?

訪問&コメントありがとうございます♪
幻のツチノコの出現か!?と思っていたら、意外とみなさんのおうちにもツチノコがいるそうです。
ツチノコ仲間ですね♪
ウミウシも出現するんですね。シマシマは化け上手~(違

だれなにょ?
p110386.jpg
ん?あづきさんどーしました?

頭白くて、声が大きいにょ。初めてみたにょ
p110387.jpg
ぷくママのおとーさん、つまりぷくのおじいちゃんですよ。
いつも我が家から会いに行って、うちには来ないからあづきさんは初めましてだっけ?

怖いにょ。あづき隠れるにょ
p110388.jpg
あづきさん、接待猫さんには程遠いですね・・・

とある事情から急に祖父と同居することになりました。(期間未定)
あづきは超が付くビビリなので、実は写真のような隠れ方ではなく、2階にいます。
1.押入れ 2.ぷくママの布団の具 3.ぷくの布団の具 4.クローゼット のどこかに
分からない様に隠れています。返事もしないのでひっじょーに探すのが大変です(涙)


早く慣れてくれるかな・・・・?

じいちゃま帰ったにょ?
p110590.jpg
あづきさーん!!2階から下りてきてくれたの!?

まだ声がするにょ・・・
p110586.jpg
うん、当分うちにいるので慣れて下さいね。じいちゃま、あづきさんと仲良しになりたいって。

無理にょ
p110589.jpg
いやーん、そう言わないでお願いしまーす(T_T)

祖父がいる昼間は2階に、祖父が寝そうな頃に1階に下りてきますが全く落ち着きがありません(号泣)
早くこの生活に慣れてくれますように・・・

とうとう連休が終わってしまいました(涙)
皆様はいかがお過ごしでしたか?
またまた訪問が滞ってしまいそうです。
不義理不義理で申し訳ありません。足跡があったら「ぷく来たか~」と思って
頂けると本当に嬉しいです!!

はつたいけーん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきの誕生日、忘れてはなかったんですよ。
忘れないように母と同じ日にしてますしww
(4月後半くらいじゃない?とお医者様談だったので忘れないように一緒にしちゃいました)
大病もちっちゃい病気もなく育ってくれてることに感謝です

さてさて・・・先日人生で初めての体験をしちゃいました♪

それは~~~~

たなくじ!!
NEC_0047.jpg
月曜日の6時55分の番組。普段は通勤時間なので見ることが出来ません。
ツイッターでたなくじの写真を見るたびに羨ましかったのよね~♪

偶然にも6時45分に起きまして。
NEC_0048.jpg
↑で仰せの通り、携帯を握りしめて(笑)テレビの前にスタンバイです。

ふむふむ・・・1週間のお守りね。
NEC_0051.jpg


せーのーーーー


じゃんっ!!
NEC_0053.jpg
写真はクリックで大きくなると思います(多分)

やったー!!わーい、わーい♪\(^o^)/


ぷくはしゃぎすぎにょ?
p110276.jpg
だって、だって初めてなのに大吉だよ~?
すごいと思わない?あづきさん!

あづきさん・・?

ぐーすかぷーにゃの
p110275.jpg
言いたいこと言って気持ち良さそうに寝ちゃいましたww


次のチャンスは7月だー(笑)


連休に入りました~。ちょっとずつですお伺いしてます♪
