スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やーすーんで、やーすーんーで

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪


態度がでかいひよこと諦め顔のあづき、対照的ですよね(笑)
あづきが怒らないのをいいことにひよこ、中々図太いヤツです


ぷくたんのぱそこんが二回目の入院をしたんでちゅ

いきなりですが、無線LANが使えなくなり、有線LANも反応しなくなりました

さぽせんの人はルーターが悪いと言ってたそうでちゅが見てもらったらぱそこんが壊れてるっぽいそうでちゅ

その場で即入院決定です…(´・ω・`)

ただでさえ休みがちな当ブログ、更に更新が滞りそうです。
パソコン以外はほぼ元気です。

沢山コメント頂いたのにお返事出来なくてすみません。
今月は丸々激務期間、お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

連絡です

訪問&コメントありがとうございます。

本日、ぷくママジャムをご希望下さった方への連絡で~す

ぴーたんからご連絡しまちゅー
DSC01804_1.jpg
はい、お願いしまーす

今日、ジャムを発送したでちゅ
DSC01806.jpg
本日、郵便局へ出してきました~!

遅くなってごめんなさい!
DSC01810.jpg
ほんなたんはちょっとお待ちくださいでちゅ
ぴーが宛名を踏んでしまって発送が遅れてます。ほんなさんちょっとだけ待ってて下さいね。

私的ご連絡なのでコメント欄閉じます。
ご訪問ありがとうございます

結果発表~

訪問&コメントありがとうございます♪
お庭を散歩するあづきさん、りりしいでしょ~(親ばか)
でもいつの間にか「よっこいしょういちにゃの~」方面の子になってしまいましたw
毎日朝散歩を要求し、しかも実行していましたが連休明けからは週末限定になります。
本猫には言ってませんがww

すぴぴぴぴにゃの
p80446.jpg
あづきさん、起きて~。ぷくママジャム抽選会しよー

ぷくぷく、知らないにょ?
p80447.jpg
ん?何を?

実は・・・

今回応募下さった皆様に全員お送りさせて頂きま~す\(^o^)/

p80725.jpg

鍵子Gちゃん以外の皆様、
(かおりんちゃん、ほんなさん、だっちゅさん、こばぶーちゃん、むちこちゃん)
は鍵コメで住所とお名前を教えて下さいね。

待っててにゃのよ~
p80448.jpg
そっけない茶封筒でお送りします・・・(^-^;)

よろしく御願いしま~す
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

☆祝☆退院

むふふ~
p50766.jpg
あづきさん、嬉しそうですね~

あのにゃ
p50770.jpg
はい、はい?

ぷくパパが今日退院したにゃ♪♪
p50772.jpg
そうだねぇ~。やっとちょっと安心だね(^-^)

あづきもこれでやっと安心して寝れるにゃ~
p50794.jpg
いつもぷくママベッドでぐっすりじゃん( ̄へ ̄)

すぴ~
p50796.jpg
ま、いっか(´∀`)


皆様、父への暖かいお言葉及び応援を頂きましてありがとうございました。
本日、無事に退院して施設へ戻りました。
これから、口から食べ物を摂取出来るようなリハビリや、四肢を動かして体の筋肉をほぐして最終的には
歩行が出来るようになるまでのリハビリをする予定です。
病院を出てから施設まで車でほんのちょっとの時間だったのに、随分と様子がいい方に違って見えた
と母が言っていました。
引き続き頑張らなくちゃ♪

明日は酒盛りをするので(笑)更新をお休みします。

続きを読む »

出ない答え

p40051.jpg
いつも訪問&コメント頂きましてありがとうございますにゃ

ほれ、ぷくぷく
p40628-1.jpg
皆様、いつもありがとうございます。
実は本日、父をある専門の施設にお願いをしてきました。
10年前にアルツハイマー型認知症との診断を頂いてから、なるべく最後まで自宅でと母と頑張ってきましたが
母の体力や私の仕事との関係などを考えて今回の結論を出すことにしました。
救いは父に拒否反応がなかったことと、職員の方達が父の症状を理解して下さっていること。
かつ我が家の希望する接し方をして下さると約束して下さったことです。

メディアで家庭で世話をしている方を見ると、今回の結論はエゴだったのでは?とか
まだまだ出来たのではないだろうか?とも思います。
今回の選択が最良・最善であったのかは分かりません。
ですが明るい部屋で職員の方に優しく接して頂いているのを見て、父が心穏やかに暮らしてくれるようにと
選んだのがここでよかった、とも思っています。
出来るだけ会いに行くつもりですが、いつ行っても父が笑顔で過ごしていてくれる様に祈るばかりです。
私的な話ですみません。次回からキジトラバカ全開の「なんとなくのんびりと♪」に戻ります。

p40630-1.jpg
これからもぷくぷくとあづきを宜しくお願いしますにゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。