

理由

最近、成功者が続々と出現しているミステリーサークル・・・
なぜあづきさんは入ってくれない?と考えていたところある最大の理由を発見!

長いにょ~ん
p30001.jpg
これじゃ~ミステリーサークル(謎円!)には入らないですよね~。サイズ的に(^m^)

縦にもなるにょ~
p30008.jpg
撮り方が悪いのか!?あづきさん方向を変えても長いですね~。
ほらね!サイズ的に・・・(笑)

写真は事務所を通してにゃ!
p30088.jpg
あづきさん、ニャニーズに入った夢でも見てますか?(≧m≦)

あづきはやっぱりここがいいにゃー♪
p30497.jpg
はい、ぷくママのデルタ地帯です。
寒くなってくる時期の夜は母の脇に入る猫体温計ですが、ちょっとの休憩時にはデルタ地帯直行です。
・・・ん?このサイズだと謎円いける?
やっぱり週末に再挑戦してみるかなぁ(^-^;)


☆☆☆おまけ☆☆☆

自称不味い物ハンター初心者の私が楽しみ?にしていたこの一品。
p30549.jpg
じゃーん、ペプシモンブランでぇーす
ん?見えづらいですか?

じゃ~ん!!
p30546.jpg
みるからに怪しげな感じが・・・(笑)

あづきさん、かんぱ~い!!

p30550.jpg
大丈夫かにゃー

ウイスキーのような色合い(飲めないけど)
味は甘めのコーヒー+炭酸?
実はぷくぷく的には大丈夫な味。進んで買うことはないかもしれないけど
あればおいしく頂きま~す ヾ(´ー`)ノ
