

4周年記念で頂きました(≧m≦)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきさんの7歳誕生日、ぴーちゃんのうちのこ2年記念日にコメントありがとうございました。

つかず離れずの2にゃんですが多分仲は悪くないと思います。
ぴーがあづきに余計な手出しをしなければ・・・・(笑)
今年のうまうまはうまうま(写真でっかすぎww)にクリスピーキッスのトッピングでした。
存分に食べたにゃんずがそれぞれホリホリした後に真剣な顔をして致していたので、これは~と思い
撮影開始です。にゃんずは見られるのは気にしません。おおらかな子達なのです(`・ω・´)キリッ
その後のお写真もとったのですが、自主規制です。にゃん倫にひっかかりそうだったのでww
たくさんのありがとうをありがとうございました!
あづぴーが元気に楽しく暮らしていけるように頑張ります(働きます。。。。)

あーくんとnobi8nさんとご家族のほのぼのとした可愛らしいブログねこねたねのブログ4周年記念が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

抽選の様子はこちらです→">
なんと18人中3人という難関を突破しちゃいました(≧▽≦)ノ

きゃ~~~♪
DSC04877_1.jpg
一言かけるカードをお願いしたのですが大きいぞ。。。。( ゚艸゚;)

どどーん!
DSC04878.jpg
カード以外にもとても素敵な予感のする袋が入ってます!

カードは表が凛々しいあづきさんとドヤ顔のぴーちゃん(ドアップ♪)

裏面はシンクロするあづぴー
写真の上にマウスを置いて見てくださいね。ドアップのあづぴーが出てきます(*´∀`*)

かわいいぴーたんがもでるさんでちゅね
DSC04883.jpg
可愛いぴーちゃんとかっこいいあづきさんをモデルにして頂いたよ♪

人間用にフレーバーコーヒーをたくさん頂きました(°д°)
DSC04885.jpg
コーヒー大好きぷく家、喜んで大切にいただきます。(喧嘩しないようにしないとww)

あーくん、nobi8nさん、ありがとうございますにゃの
DSC04522.jpg

あーくん、nobi8nさん、ありがとうございました!(*≧∀≦*)

欲しい方はご連絡くださいね。自発的にお渡しする方もいますがww

ぴーちゃんがやってきた!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あはは、すっかり間が空いてしまいましたね・・・・
え?もはや当ブログのデフォ?生暖かい目ありがとうございます( ..)"
今月末からの連休を楽しみに頑張ります。

ぴなた会2へのコメントありがとうございました
早めのアップを一番驚かれるとは(笑)
美味しかったし楽しかったです♪
Jニーズ、実は詳しめだったりします。テヘヘ
ぴなたさんとママさんの会話にはきっちりついていけますよ~(≧m≦)
なんにも持って行かなかったのにたくさんのお土産もらっちゃいました♪
また遊んでくださいね~

先日、会社の部内飲み会に参加した際にとある理由でプリプリ(死語)しながら帰ってきたぷく

一気に機嫌がになるものが届いてました

ぴーぴーつくってもらったでちゅー
DSC04582_1.jpg
ん?この喋り方は・・・?

どどーん!!!
DSC04592.jpg
ししゅうねこさんにお願いしていたパスケースです(*´▽`*)

表はぴーちゃん。裏は入ってるカードが見られるようにお願いしたら
ぴーたんパスケース
理想どおりのぴーちゃんを作って頂きました♪

ぴーたんがもでるさんでちゅね
DSC04321.jpg
そうだよー。可愛く作ってもらえてよかったね(写真は既出です)

ほーら、可愛いでしょぉ~
DSC04588.jpg
ほんもののぴーたんでちゅよー

一緒に写真撮影
DSC04590.jpg

ししゅうねこさん、ありがとうございました♪
バッグチャームも可愛かったなぁ(コソッ


~お知らせ~

既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
美味しいものが食べたいin USAのaneさんが個展第二弾を開きます 詳細はこちらです→☆彡

aneさん個展
素敵な刺繍の他にチャームやポストカードなども販売されるらしいですよ~
ぷくもお伺いするつもりです。(金曜日以外でどなたか何か企画されている方がいたら・・・他力本願。コソコソ)



ブ活動絶賛不義理継続中ですみません。
引き続き生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
お伺いした跡があったらぷくこれたかーと・・・お願いします(´;ω;`)

いちご部長が(゚∀゚)キター

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

帰宅を迎えてもらえないぷくに大丈夫だーのコメントありがとうございます。
そうか!!我が家のにゃんずはシャイの恥ずかしがり屋で繊細だから(過剰)
素直にお帰りが言えないのですね~σ(-ω-*)フム
みなさんのお宅のにゃんちゃん達も照れ屋さんが多いのですね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ANKOさん、くりひなママさんち同様我が家もお腹が空いた時は熱烈歓迎ですww
ぷくママにもらってもぷくには貰ってないからおねだりしよう!(もちろん逆もありww)ってこともあります。
ほんな。さん、勘違いの上に都市伝説もあるって・・・切ないww
下僕ちゃん、今日入院の見積もりもらいに行ってきた。。
見積手数料で3000円かかるんだって(涙)


たくさんコメントありがとうございます。お返事出来なくてごめんなさい。


さて。タイトルからわかるとおり
チビ太ママさんの6周年記念で当選したいちごさんが到着しました キタ━(゚∀゚)━!

P1150302_1.jpg
わーいヽ(*´∀`)ノ

いちご部長、1ヶ月ぶりですぅ~
P1150303_1.jpg
えぇ!当選しましたっ!(`・ω・´) どうやらいちご部長との相性はとてもいいみたいです

年末と同様にあまおうとほのかのセット
P1150305.jpg
年末よりも赤みが増してる?

今回はどうしてもしてみたかったある企みをしてみたいな♪と
P1150312.jpg
DGちゃんお薦めのあまおうさんに登場してもらいましょう
おいしそーーーー(人´∀、`〃)。o○(オイチイヨネ♪)

ぴーたんのうまうまでちゅね
P1150311.jpg
あ!また食いしん坊&いたずら坊主が登場した!ビニール取る前で良かった


じゃーん!

P1150324.jpg
美味しそうすぐるーーー 綺麗すぐるーーー (*´艸`)

あづきさんも食べる?
P1150319.jpg
いい匂いだにょ

あづきさんの後押しもあったのでいただきます♪(勝手な解釈した)

ほんな。さん、sallyさんドゾ~(笑)

写真の上にマウスを置いてくださいね

やりたかったことは美味しそうに見えなくて残念(涙)

タラさんからは「食べる前に撮りましょう」とアドバイスを頂きました(笑)

ぴーたんもたべたいでちゅ
P1150332.jpg
ぷくを素通りして母の膝の上で甘えながらオネダリをしてました(匂いだけね)


いちご部長には素敵なプレゼントもついていました。
カレンダー
あれ?何か混ざってますね(^m^)

チビ太ママさん、ありがとうございました

ウマウマのいちごはこちらで購入ができます→☆彡

昨日はぷく勤務地は雪が多少ではありますが積もりました
予想は5cmは積もるとのことだったので重装備をしていったのがちょっと恥ずかしかったです・・・
まだまだ寒い日が続くらしいですね。皆様もご自愛下さい。

ブ活動、、、相変わらずの滞りでごめんなさいです

年末のご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫団子のあづぴーにたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございました!
ましゃ治さんの言う通り、一番のドヤ顔はぷくでございます( ̄▽ ̄)
普段はほとんど見られないあづぴーの団子ですが、ちょいちょいたまーに(頻度↓↓↓)見られるようになりました

きちんとお返事が出来なくて本当にごめんなさい。
頂戴したコメントはとっても嬉しく拝読してます(しかも何度もww)
たくさんのコメントありがとうございました!

さて、既に色んな方が記事にされてますしご存じいらっしゃる方多数と思います。
ドンタコス下僕ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~~
DSC04190_1.jpg
包装もプロっぽい。素敵すぐるー

中も可愛い~~(≧▽≦)
DSC04196.jpg
あ、ブレブレ(T▽T)

気を取り直して~
DSC04199.jpg
すごい!かわいい!!
中身は既にお腹の中ですww

下僕ちゃん、下僕2さん、改めてありがとうございました!!

続いてのクリスマスプレゼント♪
DSC04213.jpg
この可愛い写真付きのプレゼントをくれたのは・・・・

しまねこてんてーお手製の胡麻とか蒟蒻など!すごすぐるー!
DSC04217.jpg
鶴首かぼちゃはポタージュに(明日作る予定♪)、蒟蒻は刺身とか、シンプルに煮たりとか美味しく頂戴してます!

てんてーどうもありがとう!!

どうもありがとうにゃの
DSC04168_1.jpg
あづきさん、顔が可愛くないです・・・・

今年1年、超不定期更新の当ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
コメントのお返事もできず、ブ活動も中々出来ていないぷくですが来年も宜しくお願い致します。
どうぞ来年が皆様にとって最良の1年になりますように。。。

頂いちゃったのにゃぁ!

コメント&訪問、拍手での応援ありがとうございます♪

仲良しのあづぴーにコメントありがとうございます。
そうか・・・あの場所は狭いから取っ組み合うと落ちちゃうからなのか(納得)
むむむ?飼い主をだます講義が行われてるのかも疑惑もあるのか。やるなーにゃんずったら♪←バカ

たくさんコメントありがとうございました。
御屁にお返事できなくてごめんなさい


そして、ちょと(だいぶ?)前になりますがキャンプ猫GAVIのGAVIちゃんから素敵なプレゼントが!
DSC02224.jpg
もりだくさーん(≧▽≦)ノ

こんなかわいい猫さんの入れ物には~~

おいしクッキーが♪ (マウスを画像の上に置いてみてくださいね)

この可愛い入れ物にはもしや・・・・

猫ひげスタンドが!あづぴーに色合いが似ています (マウスを画像の上に置いてみてくださいね)

この猫ひげスタンドには先輩がいますが(しまねこてんてーありがとう!)
DSC02232.jpg
すでにひげぼーぼーです。今は入りきらないひげはビニールにまとめられてます。
差し場所ができたどー(byひげ)

ぷくたん何してるでちゅか?
DSC02221.jpg
当然すんなり写真が撮れるわけもなく・・・お邪魔猫さんぴーはきちんとお仕事してましたw

Gaviちゃん、おねえちゃん素敵なものたくさんありがとうございました!



下僕ちゃんから頂いたカラヤンとか・・・・
しまねこてんてーに頂いた手作り蒟蒻や胡麻とか・・・
はむゆみ体長から頂いた入浴剤その他とか・・・

自慢したかったのに(コラ)、写真撮れてなくてごめんなさーい(涙)


昨年から続くわたわた期間からか年始から体調崩しまくりです(涙)
原因不明の胃痛とか背中痛とか・・・
ブ活動は滞りまくりですが、お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもごめんなさいです

続きを読む »

