

うっかりしてる間に・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
久々なんだよー!ブリーフダヨーヽ(*´∀`)ノ←バカ
うっかりしている間に随分と時間が経ってしまいました。いやー季節が過ぎるのは早いなぁ・・・(;´∀`)
一言お返事です。
つきみぃさん
猫友さんができたのはあづきさんのお陰です♪ぴーがうちのこになった時も見守って頂けて嬉しいです
ありがたいです
ぴなたさん
あづきはウマウマの要求以外は素直に心を表さないので・・・・(笑)
楽しいこといっぱいに過ごせる様に頑張ります~
alpenkatzeさん
ホントに小さくて可愛かったのです~(ノω`*)ノ
おっきく見える様に育ったのは伸び伸びしてるってことで。うふふ
都香ゲ ねこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
記念日でもあり合わせのものでお祝いがデフォなのです(笑)
Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
4kgは目指させないわよ~Σ(´∀`;)
やっぱり自称3.5kgがMAXだと思うのよ~。素敵な1年になるように頑張りまーす
コメントありがとうございました(〃▽〃)
さて、2ヶ月近く更新していない間に色々忘れてありました
なんと!!
あづきさんのうちの子記念日過ぎました~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
とりあえず、辻褄合わせしてみました
あづきさんうちのこ記念日_1
ぴーちゃん、ブレブレですまない・・・(´;ω;`)
その他には・・・
ししゅうねこさんにあづき達磨さんを作って頂いたり

猫ひげスタンドの写真を飾って頂いたり

湘南飲み師会に誘ってもらってぷくは日本酒で酔っ払いあづぴーはまたたびに酔っ払ってたり


早退したぷくはここまでですが、この後も結構飲んだんですってよ!奥様!←何キャラ?
しまねこてんてーから頂いたしま汁キッカーは今年も大好評ですヽ(・∀・)ノアリガトゴザイマス
しま汁キッカー2017_1
まさぽんさんの大切なソラちゃんのご飯は大切にあづぴーが頂戴しています
湘南飲み師会についてはくりひなママさんしまねこてんてーが素敵な記事にしてくれています
あづぴーはとても元気です(*´∀`人 ♪


そ、そ、そしてなんと!なんと!!
拙ブログ「なんとなくのんびりと♪」は7周年を迎えていました。(/∀\*)
6月27日開始とばかり思っていたのですが6月23日でした・・・
月1回の更新すらままならないブログですが、これからも宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます

冬支度

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

親バカ満載の前記事へのコメントありがとうございました
ぴーは鼻が白いからかイケニャンというよりも愛嬌のある顔に見えます
(行動はヘンテコですw)
お目目まんまるの可愛い顔が珍しく撮れたので嬉しくて記事にしちゃいましたw

たくさんぴーを可愛いと言って頂いてありがとうございました
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい

さて、、秋を感じる間もない程急激に気温が下がってるように感じるぷく地方。
リビングも冬支度にしました。

絨毯に変わったにょ
DSC05394.jpg
あづきさん真ん中にくれば??

なんかあかくなったでちゅ
DSC05393.jpg
涼しくなってきたから絨毯にしたよ。
真ん中でごろーんしたら?

あづきは端っこでいいんだにょ
DSC05395.jpg
変な子だねぇ(´・_ゝ・`)

このあいだまでとちがうでちゅね
DSC05397.jpg
コロンしてごらん。あったかいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

おことわりするでちゅ
DSC05398.jpg
あづぴーともに変な子だね・・・(。◖௰◗`。)

元に戻した冷えっとしたテーブルの上であづぴー転がっていましたww

明日は連休最終日ですね~
ぷくは通常出勤なので4時起床です(涙)
3連休最終日の方もお仕事の方も健やかに過ごせますように(*´ω`*)
ブ活動、

ビックリ( ˘・A・)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ワクチンのチックンを頑張ったあづきに頑張ったーをありがとうございました
えーっと。。。見た目がね、あづきさんはぽっちゃりさんなだけなのですよ(シドロモドロ)
上へ下へと怪談を駆け上がったり降りたり、ぴーと廊下で追いかけっこしたりしている
動ける自称3.5kgなのです(キリッ
ぴーは、毎日あづきのおちりに頭突きしてますww
なぜあづきは逃げないのでしょう??ぷく家の小さな不思議の1つですw

たくさんコメント頂きましてありがとうございます。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。

さて長期連休でゆっくりされた方、通常通りお仕事だった方、いかがお過ごしでしょうか(ちょっと変な文章・・・)

夏休みを残り2日とした土曜日のことでした(涙)

いきなり天井と床と壁がぐるぐる回転して出したらしいにょ
DSC05218.jpg
(写真と本文は関係ありませんw)

頭の位置を変えるのが一番辛くて、
横になったり臥してたのから起きたりするのが辛いんだって言うんだにょ

DSC05219.jpg
あづきさんは随分と幸せそうに寝てますねー(* ̄m ̄)
外出先から帰宅するのに自転車にのってる途中で平衡感覚が消えました(゚д゚lll)
よく帰ってこれたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

もうほとんど治ったでちゅ
DSC05265_1.jpg
まだ臥した状態から起きると後ろに体が持って行かれそうになりますがほぼ治ってます。
(CT撮っても脳には異常が発見されなかったのでう、耳鼻科系が原因だろうとの診断でした
Twitterで色々教えて下さった皆様、ご心配下さった皆様ありがとうございましたー)


皆様が健やかに過ごされますように。お体ご自愛下さいね(*´ー`*人)

明日から通常勤務に戻ります。
またまたブ活動滞りがちになってしまいますが、お伺いした跡があったらぷくきたかーと
引き続き生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
同じ言い訳が長く続いていてごめんなさいです

あらら・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
キューブ、よく耐えてますww
裏から見るとガムテだらけです

ぷくがねーインフルにかかったんだにょ~
P1130513.jpg
昨日から体調が悪くて、異常に寒気がするなーと思って
今日お医者さんに行ったら3分で結果が出ました(笑)

しかも流行りのA型じゃなくてB型にゃの
P1130506.jpg
お医者さんにも「珍しいね~~(大笑)」と言われました・・・
ツイッターのお友達には・・・先取り!とほめられました(笑)←誉められたの??

きちんと寝るようにあづきが見張ってるにょ
P1130510.jpg
あづきさん、ありがとう・・・
見張ってるじゃなくて、ぷくの席を陣取ってるだけですよね??

わたわた期間終わらずして、強制欠席(会社)です(涙)
ブ活動が出来る~♪と思っていたのですが体調がそれを許さず・・・
しばらく訪問、コメントが滞るかもです。やっぱりすみません(;▽;)


やっときた~

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきは一部で7kg超え疑惑が出てたんですよ。違うのにー(堂々と言えるww)
確かに50g、されど50g。。。●1回分とは言えねぇ?(笑)
号外メーカー楽しかった!またやってみよーっと。

さてさて
待ちに待ったアレがきました!


あ~~な~~つやすみ~~~♪♪♪(TUBE気分)

p120442.jpg

あづきさんもお休み気分かな(笑)



既にお休みの方も、連休なんてないよーって方も健やかな毎日を過ごせます様に。。。


ブ活動が滞ってます。すみません。。
連休に入ったのでちょっとずつお伺い出来ると思います。
足跡あったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです




