続。もったいぶりぶり

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

下僕ちゃんに誘ってもらって写真を撮ってきたにゃんこちゃん達。
ずっとの家族を待ってます。その可愛さを紹介できてるといいな。

残念ながら今回はシマコたんが撮れなかったのですが、保護主のPurikoさんによると
シマコたんも一緒に3にゃんで遊んでるそうです。これからが楽しみ~~

やっぱり可哀想な飼い主はじゃらしを振るのが上手になるのですね。自爆した気がする(笑)
ぷくブログ4周年へもコメントありがとうございました。毎日更新するぞ!と思っていたのが嘘のような現在(涙)
細々とでも続けられるように頑張ります。
たくさんコメントありがとうございます。きちんとお返事出来なくてごめんなさいです。

前回もったいぶったまま引っ張ったクロオたんとクロコたん、その後どうなったかな~?

そろそろ出てあげてもいいでちゅよ
DSC03097.jpg
飽きてきたのかな?じゃらしを振っていたら2にゃんが出てきてくれました

一足先に行くでちゅよ
DSC03098.jpg
飛び出してきたのはクロオたんかな?
下僕ちゃんの考察によると耳毛が白いのがクロオたんらしい)

おもちゃどこでちゅかー
DSC03100.jpg
慣れてきたのかじゃらしを追いかけて出てきてくれました(´▽`)

写真撮ってもいいでちゅよ
DSC03103.jpg
ありがと~(笑)

ぼ、ぼくクロオでちゅ
DSC03108.jpg
テレビの後ろから出てもらう時にだけ小さなシャーを言ってましたが、大人しく抱っこされてくれました。
可愛い首輪は下僕ちゃんのお手製。いつもながら素敵♪

ど、ドキドキするでちゅ
DSC03115.jpg
どっちだろう・・・(汗)クロコたんかな・・・

うごいてもいいでちゅか
DSC03117.jpg
もうちょっとじっとしててもらえると嬉しいな~。と下僕ちゃんの手が優しく語っています
安心したのか窓際をウロウロしたいみたい。

あまえてあげてるちゅ
DSC03120.jpg
ぷくの手に頭をすりってしてちょっとだけ舐めてくれました(*´ω`*)

だっこもわるくないでちゅね
DSC03121.jpg
しまねこさんに黒猫さんを抱っこする時には黒い服を着ない様に、とご指摘を受けましたww

ちょっとウトウト
DSC03123.jpg
ちっちゃいー。かわいーー(≧▽≦)

こっちのおひざがいいでちゅ
DSC03131.jpg
下僕ちゃんのお膝でクロオたんもクロコたんもウットリ(T-T)

これからねんねするからじゃましたらだめでちゅよ
DSC03146.jpg
ちょっと前までシャワーブースの下から出てこなかった仔猫さん達が人前で寝るなんてビックリ!
里親さんにゴロゴロスリスリの甘えん坊さんになる予感♪

ずっとの家族を募集するブログは保護主であるPurikoさんが作成中です
詳細は追ってご連絡します。そこではシマコたんの可愛い写真も見られると思います。(^▽^)


訪問が遅れがちですみません。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。

もったいぶりぶり

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

膝の上のあづきにコメントありがとうございます!
あづきさん、自ら(ぷくの)膝上には乗らないのですが、拉致すれば膝にいます。
いいんです!逃げなければ!(弱気)
VIVA!自己満足♪←現実逃避(涙)

たくさんコメント頂いたのにお返事出来なくてごめんなさいです・・・
言葉が足らずすみません。ぷくは今のところ通常勤務です。今後4時起床(片道3時間通勤)の可能性がある、という
ことです。今のところは中距離通勤者です←でも遠い

さて、さて、今日は出遅れましたが可愛こちゃんちょっとだけ紹介です。

あのひとたちあやしいでちゅー
DSC03058.jpg
ちっちゃい猫さんが3匹いるのが見えますか?

もうご存知の方も多いかと思いますが都内某所でずっとの素敵な家族を待ってるクロ,クロ,シマの3兄弟です♪

にゃんかたのちそうなけはいがするでちゅね
DSC03061.jpg
可哀想な飼い主はじゃらしテクが上がるのか?
家庭内野良ネコ状態だったクロコたん、クロオたんがおもちゃにつられて顔を出しました(笑)

あれ?おもちゃがどっかいっちゃったでちゅ
DSC03065.jpg
2にゃんとも全貌を表しました~!(大げさ)

おっとあぶない。てっちゅうでちゅ
DSC03095.jpg
中々の警戒心ですね・・・(汗)

ちょっとようすをみるのがとくさくでちゅ
DSC03096.jpg
シンクロしてるクロコたんとクロオたん。連れ出すのに苦労しました・・・

さて、さてこの後どうなる?!

気になるあなたは下僕ちゃんの記事へご~~!

下僕ちゃんの素敵紹介記事↓↓
前篇 後編


ドンタコス下僕ちゃんがこの可愛い3兄弟の記事を素敵にまとめてくれています。
ずっとの家族を募集するブログは保護主さんが準備中です。
改めてご紹介しますので、気になる方はそちらもぜひぜひお願いします。

今回は紹介記事なので恒例の言い訳はお休みです(わたわた期間は変わらずですが・・・)

続きを読む »

可愛いいちご兄弟!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

2日連続の更新で驚かれた方が!
ましゃ治さん、ぷくの目標は「広告を出さない」に絞りました(笑)
あ、あとふつうにぷく表記でいいですよ、コメントにPく姐じゃなくていいです

やっぱり2にゃんがガン見してたのは外でカメラを構えたあやしぃ妙齢の女と思ったでしょー?
あづきよりも強面の猫さんでした。
ここ何日か見ていないのですが、「そら(仮名)」と呼んでます。これ以上猫さんは増やせないので
どうか家族と一緒にいますように(切望)

たくさんコメントを頂いてありがとうございます。
個別にお返事出来なくてごめんなさい🙇

さて、いろんな方のブログでご覧になった方も多いと思いますが、福岡某所で可愛らしいキジ白兄妹が
保護されました。
その様子は乳母のブログで見ることができます。

またまた違う目線からの兄妹の可愛らしい様子は↓のバナーから見ることができます。
里親募集はもう少し先になるかもしれませんが、興味を持たれた方は是非是非宜しくお願いします!




あ、我が家のにゃんずの写真がないー!!(゜ロ゜ノ)ノ
IEが危険らしいから今回はいちご兄妹のご紹介まで~♪ヽ(´▽`)/