

楽しみ色々

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

二股(椅子)のぴーと可愛過ぎる(親ばか)尻尾を持つあづきにコメントありがとうございました

えーーーーっと・・・・( ̄ー ̄;)
ぴーは実は?お腹はぺったんこです。単なる細長ーーーーい猫です。
色々想像してしまった方達は何も言いません。正座ですね(言ってるww)
あづきさんの鍵尻尾に目が行く前にほかの場所に目が行ってしまったほんな。さん・・・・は自発正座済みっとww

色々と隠しているあづぴーにコメントありがとうございました。
きちんとお返事をできなくてごめんなさいです。

さて、今年もぷく家に素敵なものが届きました
DSC06064.jpg
は!Σ(゚д゚|||)いちご部長のシール取っちゃった後の写真だ!!

とっても大切に梱包されているいちごさん
DSC06065.jpg
愛情を感じます(*´∀`人 ♪

いちごさんこんにちわ~
DSC06066.jpg
こちらで注文できますが、残念ながら今年で最後だそうです(;д;)

きゃ~ツヤツヤ~
DSC06097.jpg

うふふ♪美味しそう
DSC06100.jpg
甘い~~.゚+.(・∀・)゚+.
今年もおいしいいちごをありがとうございました(*≧∪≦)

さて、おいしいいちごさんを楽しんだぷく、箱の方は・・・・((( *艸))クスクス

誰かが後ろにいるのかなー?
DSC06072.jpg
いるでちゅかー

あづきがいるんだにょ
DSC06096.jpg
あづきさん箱の大きさが変わってますね(笑)

ぷく、よく見るんだにょ
DSC06098.jpg
えぇよく見てますよ( ´∀`)

箱の中で遊ぶあづきさんをご覧下さい(*´∀`*)
箱とあづき
楽しそうにくねくねしてました。ぴーはあづきのおちりに連ケツw
いないとは思いますが箱の中からはみ出してるしーって思ってた人は正座しましょうか・・・w

ぴーたんはこうするでちゅ
DSC06103.jpg
ぴーちゃんは長いねぇ(゚∀゚ )

ちょうどいいたかさでちゅ
DSC06106.jpg
あづきさんは箱に入るおが大好きですが、ぴーは狭いところは苦手みたいです

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


言い訳略します・・・・(´;ω;`)
更新優先しました。お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スマホから覗き見続きます・・・

いちご部長がやってきた!&ひよこに変化?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

またやっちゃいましたね・・・
当ブログ、赤ペン持参でどぞー
あ、前記事は直しておきました(遅)

つきみぃさん、突っ込みありがとうですww
鍵コメさん、いつもありがとうです。静かな突込みありがとうw
alpenさん、ググってもらってありがとう。お手数かけちゃってすみませんです。
ほんなさん、例え「屁」でも「御」は大事です(違)
体調を心配して下さってありがとうございます。結局胃が過剰に働いちゃったんじゃない?とのことで
胃薬で様子見です。溜まっていくガスター(笑)

しばらく(いつまで?)お返事お休みします。ごめんなさい(今日はきちんと書けた←当たり前~)

本日、一部妄想が入ってます(いつもとか言わなーい)

さて、毎年冬のお楽しみいちご部長が今年も我が家にやってきました~
DSC02142.jpg
いちご部長!いらっしゃーい

ぷくー来てあげたわよ~(ほのか)
DSC02146.jpg
お待ちしてました~

今年も艶々ピカピカなほのか様

当たり前よ~。今年もおいしいわよー(ほのか)
(画像の上にマウスを置いてみてくださいね)

今年も好評な一口食べた後からのぉ~

イリュージョーン←バカです。写真ブレブレだし
(画像の上にマウスを置いてみてくださいね)

あまおうとのセットではなく、ほのか1種類でお願いしました!
甘いんだけど、後口がさっぱり♪
大粒のイチゴよりも食べやすくてほのかでよかったなー
タラさん、🍓部長、今年も美味しかったよー

ブ活動が滞っていてすみません。
平日はスマホから覗き見する程度しかお伺いできてません。。。
お伺いした跡があったら「ぷくこれたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさい。

続きを読む »

