寒いです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

久しぶりのあづぴーの2ショットにコメントありがとうございました。

つきみぃさん
あづぴーをかっこいいと褒めて頂いてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ぴーの行動はほぼあづきさん頼みなのですw
moguさん
あづきのおちりはコロンとしてて可愛いです(´∀`*)
ぴーはあづきさんがいないと困りますが、あづきさんはぴーが来ないと伸び伸びしてます。
片思いがかわいそうです(笑)
ほんな。さん
襲わないから・・・・部屋の中でしかw
あ、あづきさん胴もほっそりだから(震え声)
胴はどう?のオヤジ返しができなかったー。(´・ω・`)ショボーン

久々コメントお返事でした。コメントありがとうございました。(*≧∀≦*)

さて、今日は東京で54年ぶりの11月の初雪。観測史上初の積雪でしたね。
皆様のところはいかがでしたか?
ぷく地方では6時頃からが降り始めてその後、雪になったみぞれは屋根や地面を白く染めて16時過ぎにやっと止みました。

久しぶりに雪を見ておっかなびっくりのぴーから皆様にお願いがあるそうです。

ゆきはやんでもあしたのあさもさむいでちゅ
DSC07026.jpg
おでかけするようじがあるかたはどうろのとうけつにきをつけるでちゅよ


ぷくたんはがんばってはたらくでちゅよ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。あづきさんとぴーちゃんのご飯代のために頑張りまーす

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです

肝試し?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーにそっくりさんの登場にガン見するあづぴーを見てくださってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ぴーは生後2ヶ月程度でぷく家にきました。
発見した時には1にゃんでピーピー鳴いていたので、もしかしたら兄弟にゃんかもしれないです。

ぴーそっくりさんよりも皆様のお目に止まったのがあづきさんの魅惑的ボデー♡♡
諦めた甘えんぼさんになりつつあるあづきさんはお腹へ顔をダイブすることを許してくれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
蹴られるのは照れ屋さんの裏返し((( *艸))クスクス 

まりまおさん、Kotetsuママさん、インスタでもありがとうございます♪
ブログ同様、(。・m・)クスってしてもらえると嬉しいです。
Gaviちゃん、あづぴーは両方4kg以下ですのよ~。るららららー(||゚∀゚)/

たくさんコメントありがとうございました(人´∀`)
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい。

さて、7月に入り梅雨明けた?と思うような暑さのぷく地方。
皆様は体調など崩されたりしてませんか?

こもまで暑いとちょっぴり涼しくなりたいですよね。

あついでちゅー
DSC06600.jpg
ぴーちゃん、白目むくと怖いよ・・・

くわっ!でちゅ
DSC06601.jpg
ひゃー化け猫Σ(゚д゚lll)

がおーなんでちゅーー
DSC06602.jpg
きゃー!こーわーいーー(棒読み)

ぷくたんうるさいでちゅよ
DSC06604.jpg
ぴーちゃん、イケニャンフィルター装着忘れてるよ?

え?そんなことないでちゅ
DSC06605.jpg
ちょっと戻ったねww

ぷくたん、しつれいでちゅ
DSC06606.jpg
あはは、ごめんね。ゆっくり寝てね(*^_^*)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


覗き見と更新(のんびりだけど)優先でのブ活動となってますが、いつもありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

年に一度の本名の日

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うちのこ記念日のあづきさんにおめでとうをありがとうございましたv(=^0^=)v

あづきさん、今年も元気にうちのこ記念日を迎えてくれました
来年のうちのこ記念日も元気にうまうま食べて、楽しく過ごしてるあづきさんを皆さんに見て頂こうね( ^ω^ )

あづきにたくさんのおめでとうをありがとうございました♪
きちんとお返事が出来なくてごめんなさい。

さて、タイトル通り今日は年に一度の本名の日。

誰のことかなー?ww

おうちならはやくだせなのでちゅー
DSC06629.jpg
ん?この口調はww

ぴーちゃんお帰りなんだにょ
DSC06630.jpg
はい。中身はぴーちゃんです。今年もガムテでぐるぐるww

ぴーちゃん出てこないにょ?
DSC06633.jpg
ぷくたんがしゃしんとっててだしてくれないのでちゅ

ぴーちゃん頑張れば出られるんだにょ
DSC06634.jpg
あづきたんうそはだめでちゅ

頑丈に止まってるにょ
DSC06636.jpg
あづきたんだしてほしいでちゅー

ぴーちゃんが途中で出ちゃったら困るからね。そろそろ出してあげるよ。

はい、ぴーちゃんドゾー・・・おちり??Σ(´∀`;)

からの~~!? (マウスを写真に当てて下さいね)

ぴーたんたいへんなめにあったでちゅ
DSC06646.jpg
ぴーちゃんは今日はワクチンの日でした。
病院でしか本名(ひよこ)を呼ばれないぴーちゃん。家で「ひよこ」って呼んでも振り向きませんw
不思議そうな顔をしてます・・・

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


相変わらずのぶ活動ペースのままでおりまして・・・(;・∀・)
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生温かい目で見て頂けると嬉しいです。

ぴーの決意表明

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

・・・・・・サボってたわけじゃないんですよ?じゃぁ何やってたんだ!という突っ込みは受け付けます゚(゚´Д`゚)゚

箱にぴったりと入るあづきさんへコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
結構ちっちゃめの箱に入れるなんてさすがあづきさん♪出来るおとこにゃんです←親バカ
コメントありがとうございました!きちんとお返事できなくてごめんなさいm(_)m

中々ブログの更新ができないぷくにぴーが何かを考えついたようです

ぴーたんきめたでちゅ
DSC06219.jpg
ぴーちゃん何を決めたの?

ぷくたんがきちんとぶろぐをこうしんするようにみはることにしたでちゅ
DSC06220.jpg
それはありがとー(棒読み) 出来るかな?

じしんないでちゅ
DSC06221_1.jpg
おい、早いな。多少謙遜してたのに・・・
いや、ぴーの方が合ってそうだね(自信なしw)

ぴーたんあきらめるでちゅ
DSC06226_1.jpg
やってみる前からそんな・・・(´Д`;)

ぴーたんはあづきたんのそばでねんねするでちゅ
DSC06223.jpg
やっぱり・・・(o´艸`)ダヨネ

という訳で更新は4月からものんびりと更新となります(^_^) ←言い訳です

4月から異動になりました。
慣れるまではやっぱりブ活動が滞りますが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


続きに春恒例?のものを・・・・

続きを読む »

もう?まだ?再び

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あまーくて美味しいいちごにコメントありがとうございました。
甘いだけじゃなくて、身が締まってるんですよ。ボワンってしてないんですヽ(*´∀`)ノ
いちご部長、今年もおいしかったです( *´艸`)

箱で遊ぶあづきさんにもコメントありがとうございました。
自発的正座のkotetsuママさん以外はギリギリのところで・・・アウトな気がするけど正座さんはいなかったですねw
イ〇バの物置まではいかないけど丈夫ないちご部長の箱!あづぴーともに楽しみました!

たくさんコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて今日は2月27日。ってことは明日はもちろん2月28日。
2月28日ってことは・・・・?

うふふなんでちゅ
DSC06141.jpg
どーしたのぴーちゃん?

ぷくはまた覚えてないんだにょ
DSC06142.jpg
えー?あづきさんなーに??

ぴーちゃんは2月28日で3歳になるんだにょ。おめでとーにゃの
DSC06120.jpg
\(´°ω°`)/はっ!そうでした・・・・

ぴーたんはうれしいでちゅ
DSC06131.jpg
誕生日プレゼントにゃの

あづきたんとねんねしてるでちゅ
DSC06136.jpg
ぴーちゃんおとなしくしてれば寝てあげるにょ

あづきさんいい子や~(゜-Å)ホロリ

ぷくままにもすりーするでちゅ
DSC06112.jpg
甘えん坊さんすぎるよ~

まだまだすりーするでちゅ。たりないでちゅよー
DSC06114.jpg
ぴーちゃん、元野良だったよね・・・?(笑)

ぴーたんねるでちゅよ
DSC06161.jpg
ぴーちゃん今日はいい子だったにょ

ぴーちゃん2月28日で3歳になりました!
去年も書いてますがぴーちゃんあまりの態度存在感の大きさと、体の長さにまだ3歳なのが不思議ですww

ぷく家に来た2ヶ月目にはこんなだったのにねーww

ぴーちゃん(本名:ひよこ)、3歳のお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
かなりビビリな子になっちゃったけど、これからも元気に楽しく暮らそうね

あづきさんを襲ったらダメだぞ

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


言い訳略で・・・(´;ω;`)
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。