

mowcomaさんがやってきた♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ドヤ顔のぴーにコメントありがとうございました。
いやぁ~~~~Σ(゚д゚|||)
長いんですよ。ぴーったら。
そしてその長い胴(足も長いんです。きっとw)を綺麗に折り畳んで香箱したりしてるので
全く気付かなかったんですけどね。Σ(゚艸゚〃)ビックリです
で、で、でも可愛いんですよ(言い訳めいてる)
ミラーレスの画像が暗いのは「レンズを買いましょ♪」と適切なアドバイスをもらいましたw
たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて。
去る12月12日(お!昨日じゃまいか!ぷくやれば出来る子)、大阪からしろひげせんせい もうちゃんのmowcomaさんが
お江戸に出張されるの合わせて都内某所で会合が開かれましたヽ(*´∀`)ノ

参加者は・・・
参加のみなさん_1
mowcomaさん しまねこてんてー ドンタコス下僕ちゃん
ぷくです。(てんてー1回目の名前が暗くて名前2回載せちゃったよ)
あれ?会合場所にはいなかった参加者もいるよ?ww

しまねこてんてーセレクトの2015 猫の贈り物を見てから、下僕ちゃんが探してくれたMARUGO LUNASOLA
へ向かいましょ~と思い、東京駅八重洲南口を集合場所に。
前のことがあるしまねこてんてーと下僕ちゃんは八重洲南口が存在するのか心配だったらしいw
てんてーは当日下見を兼ねて集合場所から各々の場所まで行ってくれたそうです。ありがとー(´;ω;`)
ワクワクしながら猫雑貨を見ると、「宝くじを当てねば!」と改めて決意をしましたw

てんてーに先導してもらって、次の会合場所へ。
ええもちろん飲み放題ですが何かw

mowcomaさん会ご飯
えーっと、あづぴーお墨付きの駄目方向の腕前のぷく。全ての写真はぶれぶれです(号泣)

nowcomaさんは初めまして~だったんですが、可愛らしいTHE女子な方でした(〃▽〃)
もうちゃんも連れてきてくれてましたよ

もうちゃんこんにちは~(∩´∀`)∩
もうちゃん
お母さんと違うみたいです (のんべい) ←もうちゃんのお言葉かもw

あんなことやこんなこと、お話ができて楽しかったです。
みなさんまた遊んで下さいね♪

みなさんからのいただきも・・・
DSC05829.jpg
ぴーちゃんどきなさーい!ヾ(`Д´*)ノ

気を取り直して・・・
DSC05824.jpg
また今回もわらしべ長者してしまいました。素敵なお土産ありがとうございました(*≧∪≦)

あづきさんの似た子を連れて帰ってきました
DSC05833.jpg
宝くじを当てねば・・・(再決意)

ブ活動が滞っていてすみません。
こっそり覗きが出来る日があまりなく不義理が続いています。
お伺いした跡があったらぷくきたか!と生暖かい目で見て頂けるとうれしいです。
長い間同じ言い訳ばかりでごめんなさいです・・・
2週間働けば長期連休!頑張るぞーーー!

らぶりーちゃんに会ってきた♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

おやつが貰えなくてがっかりしたあづぴーにコメントありがとうございます。
おやつは・・・働かざるもの食うべからず!(をテキトーに使いごまかすw)
ハロウインコスプレをしないあづぴーにあげるおやつはありません。(`・ω・´)キリッ
お膝にのってゴーロゴーロしたら・・・あげちゃうかもー(〃▽〃)←バカ
クリスマスには忘れずに(やっぱり)うまうまをあげるつもりです。多分

さて。気を取り直し、週末に美人ママ&可愛い子ちゃんに会いに行ってきましたよ~
ねこ吉さんのおうちにししゅうねこさんにご一緒頂いて遊びに行ってきました

あたちとあそぶのよ!
P1150435_2.jpg
可愛過ぎる~~ちび吉

不審者?
P1150431.jpg
りんりんちゃんこんにちは♪

ちろっ

ふーちん、こんにちはーーー.゚+.(・∀・)゚+.

ふーちん、ぷくはでっかいなーと思っていましたが、ねこ吉さんはずっと最後の砦はあづきちゃんと言ってました(;・∀・)

うるさいでち

や、やっぱりふーちんの方が・・・・(ご想像にお任せしますw)

どっちも1リモコンだにょ

ばーちーは気圧の関係上リモコンが縮むことがあるらしいですw

らいぞーくんも出てきてノリノリヽ(´∀`)ノ


頂き物もたくさん!!

わらしべ長者よりもすごい(〃ノωノ)

ねこ吉さん、ちび吉、ししゅうねこさん、ふーちん、りんりん、らいぞーくん 
どうもありがとうございました (*≧∪≦)


ブ活動滞っていて訪問、コメントが残せてなくてごめんなさい。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
中々リズムが掴めず同じ言い訳が続いて本当にごめんなさいです

猫たちの楽園行ってきた~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

なぜかあづきさんの体型ネタ(え?ネタなのか??)は自主的に正座をされる方が続出です(笑)
一部ご家族のにゃんちゃんが同じ様な感じで正座を免れている方もいらっしゃいますが・・・
大きいこが抱っこしたくなったらご一報下さいね(forそよちゃん)
(ちょっと意味不明ですがmogさんとアルペンさんはOKってことですww)

ぷく母は「人が多いからおばちゃんが食べて飲んで、を見られると恥ずかしー」
ことが理由です。周りに飲んでる人が多いときっちり飲んでますww
毎晩の晩酌はもちろん、日本酒もぷくより強いですよー。どんだけ~~(死語)

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事できずすいません。

今日はちょっと写真多めです。

大盛況に終わった猫たちの楽園に土曜日にお伺いしてきましたヽ(*´∀`)ノ

入口はこのように案内されていました
P1150380.jpg
前日に会場を訪れていたしまねこてんてーからTwitterで道案内されるもあっさり通り過ぎてしまい、
ちょっと迷子になったのは内緒(/ω\*)

会場に入ると・・・
P1150397.jpg
こんなゴキゲンな猫さんに迎えてもらいます。

さすが猫たちの楽園♪(*≧∀≦*)

DMや会場の入口にもいたこの可愛い猫さん
P1150407.jpg
実物はもっともっと可愛くて素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと会場の様子を・・・

aneさんの作品①
P1150383.jpg

aneさんの作品➁
P1150390.jpg

aneさんの作品③
P1150408.jpg

aneさんの作品➃
P1150410.jpg

たくさん宝物?を抱えてるこの子は・・・

(写真にマウスを当ててくださいね)

なんとお札はaneさんの手書き!!!(ºωº)
虫眼鏡で拡大しながら書いたそうです

素敵な作品の一部をピックアップ♪
猫たちの楽園の作品1
ぼけてなかった写真を選びましたww

物品コーナーは人気ありすぎで・・・
P1150416.jpg
みんにゃ可愛くてぷくも悩みまくりましたww

猫たちの楽園を堪能した後は・・・
aneさんとドンタコス下僕ちゃんと一緒に七代目 寅へ向かいました

googleてんてー、美女3人においしいビールを提供したかったのでしょうか・・・
とっても迷走した道案内をしてくれましたww
google mapで個人宅の詳細を載せるよりもこういうお店の情報をきちんとして欲しいぞーー

美味しいご飯と美味しいお酒を堪能出来ました(n‘∀‘)η

写真にマウスを当ててくださいね。その2

あんな話、こんな話をしていたらゆーっくり、でも徐々に大きくなる地震が!!ヽ(´Д`;)ノ
幸い大変な状況にはなりませんでしたが、後で見たらかなり大きい地震でした。
大きな被害がありませんように・・・

JRでは帰らず地下鉄で帰ったため、無事におうちにつきました。
寝てしまって寝過ごすこともなかったです。ぷく、やれば出来る子(´∀`*)

aneさん、素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
また遊んで下さいね

相変わらずブ活動が滞っていてすみません。
スマホ、会社の昼休みなどでお伺いしてますが跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見ていただけると
嬉しいです。
ずーっと同じ言い訳でごめんなさい


ぴなた会2に参加した~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

やる気をみなぎらせた風のぴーにコメントありがとうございました。
変な子なんですよねー。想像つかない行動しすぎです(笑)

たくさんコメントありがとうございました
お返事できんたくてごめんなさい

さて、3月19日都内某所
王子様とデートを終えたぴなたさんとママさん、Gaviちゃんのお姉ちゃん下僕ちゃんとお会いしてきました(≧▽≦)

むふふ。お昼から飲む大人の麦ジュース♪可愛らしく小さめのグラスでえーす

あれ?乾杯の写真取らなかったっけな~(゜∀゜;)

盛りだくさんのおいしさがぎっしり~!!

ご飯おかわりしたいくらい美味しかった←大食いww

別に熱々の鉄板でもってきてくれた鶏!トリ!

柚子胡椒でドゾーとお薦めだったけどそのままで十分美味しかったです。
キャベツもアマー\(◎o◎)/

そろそろ次移ろうかーと話してたらデザートきた♪

マンゴーシャーベット。スッキリとした甘さでおいしかったです

今回は猫さんのお話の他にあんなことやこんなことをたくさん話ができて嬉しかったです。
明るいママさんに静かに冷静に笑顔で突っ込むぴなたさん(笑)
またぜひご一緒させてくださいねヽ(*´∀`)ノ



ウハウハでただいま~(●''∇'')ハロー♪

帰ってきたにょ。あづきは静かにさせて欲しいにょ
DSC04412.jpg
あ、あら・・・?そんなこと言ったってぴーに襲われちゃうよね~( ̄m ̄)

りょうかいしたでちゅー
DSC04413.jpg
え?ぴーちゃんいいの?(゚д゚)?ちょっと拍子抜けww


手ぶらでお伺いしたのにたくさん素敵なお土産頂きましたー(わらしべ長者を超えたw)

マウスを写真の上に置いてくださいね
お土産編でもヤッチャッター


Gaviちゃんのお姉ちゃんから頂いたパンは手作りです。とってもおいしかったです(*´▽`*)
楽しい時間と素敵なお土産、みなさんありがとうございました!!

広告出さないぞノルマは達成出来ました(´;ω;`)
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると本当に嬉しいです。
4月からも波乱の予感~~(号泣)






................................................................

ずっと

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーは本当にあづきのことが大好きです。多分人間よりもあづきが好きだと思います。
愛情表現が下手過ぎるので叩いたり、抱き付いたり噛んだりするのでウザいと
思われてますが・・・

仲良しに見えるあづぴーにたくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

数多の猫さんを魅了するしま汁キッカーの製作者、NN生活のしまねこさんの宝物のしまちゃんが着陸しました。
低空飛行をしていたけれど、無事に大好きなかーちゃんの側で着陸を決めることが出来たそうです。

しまねこてんてーに甘えるしまちゃん
しまちゃん2
あづきさんと同じ色のお鼻♪シマシマは濃い目の色なのかな?

お気に入りの場所でドヤ顔のしまちゃん
しまちゃん3
ちょこんとしたお手々が可愛いねー

ご飯をおねだりするしまちゃん
しまちゃん1
しまちゃんはお目目がキラキラしてるのね~

(写真は全てしまねこてんてーのところからお借りしました)

しまちゃん、よく頑張ったね。
偉かったね。しまねこてんてーやたくさんの猫友さんに会わせてくれてありがとうね。
体や命にずっと・・・はないけど、ずっとしまちゃんのことは忘れないよ。

あづきも色々頑張るにょ
DSC03989_1.jpg
頑張らなくても楽しく暮らしてくれればいいよ。

ぴーたんもたくさんがんばるでちゅ
DSC03990_1.jpg
ぴーちゃんは頑張れるかなぁ?ぴーちゃんはあづきと仲良く暮らしてくれればいいよ。


しまちゃんの冥福をお祈り致します。
