新年のご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

入れなさそうな箱に果敢に挑戦するあづきさんにコメントありがとうございました!
皆様の予想通り、入れず、というよりも入らず(笑)
ダンボールはただの潰された紙と相成りました。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
あづきさんからも挨拶をさせて下さい

2016年あけましておめでとうございますにゃの
DSC05904.jpg
目つきワルww あづきさん新年の抱負を教えて下さい!

ぷくがたくさんくれるウマウマはきちんと食べるにょ
DSC05909.jpg
それは抱負とは言わないですよ(´・_・`) カメラの線を噛まないでくださーい

こんなぷくとあづきとぴーちゃんを宜しくお願いするんだにょ
DSC05906.jpg
こんなは余計ですよプンヾ(`・3・´)ノプン 抱負違うし、しかもカワイコぶってるし。。でも実際可愛いしな←親バカ(〃▽〃)

2016年が皆様と皆様の宝物さんにとって最良の1年になりますように。
昨年同様不定期&のんびり更新になりそうですが、今年も宜しくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ

大変だー!連日更新だぞー!
スポンサーサイト

本日お休みです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

年賀のご挨拶を頂きましてありがとうございます。
お返事が出来てなくてごめんなさい。

もう一個ごめんなさいにゃの

今日は寒かったですね。どうしても出掛ける用事があったのですが
寒すぎたのか肩凝りが原因と思われる頭痛が取れません。
覗き見だけになっちゃうと思います。ごめんなさいです。

今日はコメント欄閉じますね~。。

謹賀新年

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

あづきも元気にゃのー
p130241.jpg
あづきさん、初ノビですね。
三頭身倶楽部部員なのにちょっとにょろんにも見える不思議(笑)

失礼なこと言わないにょ!
p130240.jpg
はーい、ごめんなさーい(棒読み)
新年なのでご挨拶して下さいね。

あづき頑張るにょ!
p130245-1.jpg
あづきさん、頑張りすぎてブレブレになっちゃってます!
しっかりお願いしまーす

新年あけましておめでとうございますにゃの
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃのよー

p130243.jpg

タイトル通りのんびりになると思いますが2013年もよろしくお願い致します。

2012年初更新

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪

ではここであづきさんから一言お願いしまーす

あづきがご挨拶するにょ?
p100360.jpg
はい。お願いしまーす♪

今年もぐだぐだ不定期だらだら更新らしいにょ。
そんなぷくぷくだけどよろしくお願いしますにゃの

p100358.jpg
あづきさ~ん!!!こら!!(≧Д≦)ノ

間違ってるにょ?
p100356.jpg
・・・違ってないです・・・

これだからぷくぷくは・・・ムニャムニャ
p100302.jpg
2012年はこの宝物が安心して暮らせる1年になります様に。
そして皆様が宝物と健やかに過ごせる1年になります様に。

「人間万事塞翁が馬 禍福はあざなえる縄のごとし」

大好きな言葉です。(類語なのかな?)

昨年、非常に悲しくつらい思いをされた方が、今年は素敵な思い出が出来ます様に・・・

小さなことからコツコツと♪よろしくお願いします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪