

あづきの結婚・・・?

訪問&コメントありがとうございます♪

まさかの2倍攻撃でみこ姫に取り入ろうとした?姑息王子あづき。
一体どうなる!?
お返事はまた後日・・・あした?明後日??にしますね♪スミマセン


みこ姫に2倍貢物攻撃で求愛するあづき王子です。
プレゼント1
オスカルちゃんやサファイアちゃんよりも多いにょ~~

必死なアピールです。っていうか必死すぎ・・・・(涙)
プレゼント2
うまいにょよ~

みこ姫、あづき王子の想像以上の食べっぷりです(笑)
もぐもぐ1
あづきと同じくらい食べるにょ!

おいしそうに食べるみこ姫にあづき王子の心が動きました。
もぐもぐ2
え?動いたってそっち!?

え??
自己紹介1
やっぱり・・・

その頃みこ姫は・・・
花嫁1
素敵なウエデイングドレスを前に悩んでいます。
やっぱりかつおをねだったのが間違いなのでは・・・

はぁぁぁぁ・・・
悩む
物思いにふけっています・・・

みこ姫どうしました??

こっちにする
15倍カツオ
え?こっちって何???

こっち
こっち
オスカル!?


みこ姫、あづき王子との結婚は・・・?
やめとく
えぇぇぇぇ~~~~

あづき、ショ~~ックにゃの~~~~~!!
p90775-2.jpg
あづき王子どうする!?

帰るにょ~
アニメぷくママ
GIFアニメです。見られなかったらごめんなさい。

1枚目
ぷくママ1
2枚目
ぷくママ2
3枚目
ぷくママ3
4枚目
ぷくまま4
5枚目
ぷくママ5

やっぱりここにゃの
p90655.jpg
あづきさん、みこ姫の他にもお声かけてもらってますよ?

ここにいるにょ
p90655-1.jpg
あづきさん、甘えん坊に戻っちゃいました~

今回のコラボ企画はanemoneさんのハロウィンの記事に便乗したものです。
テイストの違う??パラレルワールドが繰り広げられていて楽しい企画でした!
そして、みこ姫・あづき王子・合成写真はすべてドンタコス下僕ちゃんのお手製です。
お手手を怪我したドン子ちゃんにぴったりのお洋服(保護服)を作っている下僕ちゃん、スーパーお針子とスーパー猫モデルのドン子ちゃんの素敵作品はこちらで見ることが出来ますよ~♪

aneさん、下僕ちゃん、本当にありがとう~~~\(≧∀≦)/


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


姫、起きる・・・?

訪問&コメントありがとうございます♪
飛んで姫を探してるあづき王子どうでしたか?
みんにゃに褒めてもらえてうれしいな~♪
続きを読む、でお返事書けました!お時間がある方はドゾー♪♪

12/6 22:56ましゃ治さんへのお返事追記しました☆

すぴー。。焼きカツオー、シーバー、うまうまにゃのー
p90846.jpg
あづきさん、みこ姫は見つかったのかな??

姫ちゃん、焼きかつおにゃのー
姫目覚め1
んーまだ起きないかな?w

姫ちゃん、焼きかつおにゃのー
姫目覚め13
あら!起きてくれたかも!

姫ちゃん、おはにょーなにょ♪
出会い1
あづきさん、きちんとお返事しててえらいね~

姫ちゃん起きてにゃの~~
プレゼント1

あづきさん、みこ姫の愛を勝ち取ることが出来るのか!?

ちぢく・・・
えへへ、もうちょっとお付き合い下さいね


みこ姫、王子様の衣装と写真の加工はドンタコス下僕ちゃんです♪
どうもありがとう~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

続きを読む »

み~つけた♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ねー?焼きカツオなんて素敵な仕掛けでしょ~(自慢げww)
あ!あづき王子が食べるためだったの?
天気がいい日にベランダで気持ち良さそうなあづきをお膝(腿)に入れてみました。
うっかりした!と思ってすぐ出ていっちゃいました。。しかも後ずさりで(T▽T)
最近、ましゃ治さんの突っ込みがキツイ気がするわー、ほんなさんそう思わない?(笑)
続きを読む、でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)


ぷく家を出発したあづき王子、道に迷ってないかな??

姫ちゃんどこにゃの~~?
アニメ王子登場
gifアニメです。見られない方はごめんなさい。

1枚目
王子登場01

2枚目
toujou1.jpg

3枚目
王子登場02

4枚目
王子登場03

5枚目
王子登場04
あづき王子、鼻がふんが~~~~!ってなってませんか?

姫ちゃん見つけたにょ
姫見つけた
あづき王子に気付いてくれるといいね。

姫ちゃん、食べるかにょ?
姫目覚め11
みこ姫、この手を使えば目覚めてくれるのか!?

ちぢく・・・


王子様の衣装と画像処理はドンタコス下僕ちゃん製作です。
全部甘えっぱなしです(^-^;)
ドン子ちゃんコスプレ部屋で可愛い衣装を着たドン子ちゃんが見られますよ♪
下僕ちゃん、どうもありがとう~~!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

続きを読む »

粋な仕掛けとおまた猫

訪問&コメントありがとうございます♪
すみません、超絶簡単更新で(笑)
あづきさん、お姫様を探しに出発しました!
taishoさんやこばぶーちゃんからお誘いを受けたあづきさん、、きっと下僕ちゃんの衣装のおかげね
続きを読む、でお返事書けました。
お時間のある方はドゾ~♪

実は王子様の衣装には粋な仕掛けがあります。

どこだかわかるかにゃ?
p90961-1.jpg
あづきさんのお手手が邪魔で見えないかも?ですね~

これだと見えるかにゃ?
p90968.jpg
うーん、ちょっと見づらいですねぇ。。。

これでどーにゃのー
p90964.jpg
・・・玉砕

じっとしていない王子に変わって、こぷり王子代理に着てもらいました(笑)
p100003-1.jpg
あ、、、あれ?見えない

はい、横からだと・・・
p100004-1.jpg
見えた~~~

なんと、下僕ちゃんったら、王子様の衣装は剣ではなく焼きカツオを付けてくれました!
p100005.jpg
戦う必要ないですもんね♪

下僕ちゃん粋な仕掛けと素敵な衣装をどうもありがとう

王子様の衣装と、前回の記事の空飛ぶ王子は下僕ちゃんのお手製です。

お手手を怪我しているドン子ちゃんの保護服を作っているうちにとうとうスーパーお針子ちゃんになった下僕ちゃん。
そのお手製の素敵衣装を着た可愛いドン子ちゃんはこちらで見れますよ~

指導募集~写真のリンクを貼る方法をどなたか教えてくださーい
12/1 11:07追記:鍵コメさん!ありがとうございました!!出来ました~~♪

☆★☆★おまた猫登場☆★☆★

むにゃむにゃ~
p90924.jpg
むふふ、あづきさんどこにいると思いますぅ~?

あれ?おかしいにょ?
p90923.jpg
あづきさんどうしました??

うっかりしちゃったにょ~~
p90920.jpg
あづきさん、長居していいのよ~~~



東北関東大震災 緊急支援クリック募金

続きを読む »

超絶簡単更新

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきさん、王子様へ変身です!
カサランに無事につけるかな。

すみません。今日は個別のお返事をお休みします。。


じゃ、ぷくぷく、あづきは行ってくるにょ~
p90753-1.jpg
はいはい、行ってらっしゃーい(笑)

姫ちゃんはどこにゃの~~?
toujou1.jpg
あづきさん、絶賛お姫様お探しちぅです。


ちぢく・・・
だって、カサラン遠いんだも~ん(笑)




よろしく御願いしますにゃのー
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
