ニャンフェス会に行ってきた

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

てへへ。。。やっぱり更新が滞りますねぇ(=_=)トオイメ
仕事帰宅時間がまちまち過ぎてたまーに自分がどこにいるかわからないときが(涙)
普通の会社員なのになーなーなー(;▽;)

我が家にきた可愛いぴーちゃんにコメントありがとうございます。
ほんとにぴーちゃんにそっくりです♥
残念ながらぴー達磨ちゃんを使うのはぷく母なので眺めただけです(笑)
持ち歩きたいなー。下僕ちゃんが持ってたバックチャーム可愛かったなー。
なーなーなー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
sallyさんもJニーズ詳しいんだ(笑) も??
今度ぴなたさん、ぴなたママさんと語りましょ~

たくさんコメント頂いてありがとうございました
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。頂戴したコメントはありがたく拝読してます。

さて。既に(かなーり前に)アップされている方々がいるのでご覧になった方も多いと思います
しまねこてんてーからニャンフェスに行くけど一緒にどう?と嬉しいお誘いを頂きました。
当初はニャンフェスからご一緒しようと思っていたけど、都合でその後の慰労会(ホントに慰労会になった!!!)から
参加することに。
ニャンフェス、1時間待ちのみならず2時間待ちもあり、入場制限もあり、はたまた出店関係者のご家族までもが
列に並んで入場待ちという融通のきかない公平さだったらしいです。
猫飼い、猫好きを侮ってはいけませんぜ、関係者の方々・・・・

慰労会場はてんてーが予約してくれた完全個室×GRILL DININGふかざわです。
「ぶさかわ」って空目してたのは内緒~~(^_^;)

慰労会参加者は、てんてー、下僕ちゃんほんな。さんはむゆみ隊長、そよちゃんです。

左から隊長、そよちゃん、下僕ちゃん
ニャンフェス参加_1

右からてんてー、ほんな。さん、ぷく
ニャンフェス参加_2

でもって、いつものーー
P1150364.jpg
かんぱーい!!飲み放題です(お約束♪)

料理はおいしかったですが、しめのラーメン少なかったのでおかわりしました♪←大食い

写真にマウスを当てて下さいね

しまねこてんてー、ほんな。さん、下僕ちゃんからうまうまなお土産頂きましたヽ(*´∀`)ノ
P1150377.jpg
しまねこてんてー初幹事完璧でした!ありがとうございました♪

ただいま絶賛神奈川県勤務中です。後2日で長期連休!
ブ活動滞っていてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たんか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
同じ言い訳がずっとでホントにごめんなさいです・・・
長期連休には必ず~~~(;▽;)ノ


この子の誕生日(4月27日)とこっちの子のうちのこ記念日(4月29日)があるのに準備してなーい(笑)

まだなの?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

姉夫婦の訪問に怯えるひよこにコメントありがとうございました。
本当にねぇ・・・出てこないんですよね。
ただ、去年はどこに隠れているのか中々分からず、やっと同じ部屋にいても座布団の具で息を潜める
以上に小さくなってたのですが、今年はあづぴー並んでぷく布団でまったりしていたので大丈夫かと思ってたのに残念。
ぴーはあづきがトイレもできて、うまうまをもらえてる音を聞いてやっとの思いで(笑)部屋に入れたけれど、
これ以上のシャコタン(死語?)はないかも?っていう位低い体勢で歩いてました(´▽`;)

alpenさん、Gaviちゃん、ほんな。さん、まったり姉さん今年も宜しくお願いします。
超不定期更新でごめんなさ~い

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
きちんとお返事ができなくて本当にごめんなさい。

実は前記事新春クイズは別の内容で縦の写真が横にしかならず内容を慌てて変更しまして微妙にずれが出ていまして・・・
新春クイズは別の機会にできればな~と思います。


ぷくたーん
DSC04309.jpg
なにー?ってテーブルに乗ったら駄目っていつも弱く言ってるでしょ。ヾ(`Д´*)ノ

あしがのってるだけでちゅ
DSC04310.jpg
それは屁理屈といいます(-_-)

それよりぷくたんいいのでちゅか?
DSC04311.jpg
こら、ごまかさないの! で?何が?

ぷくたん、だめだめでちゅ
DSC04312.jpg
だからぴーちゃん何が?

ぷくたんほんとにわからないでちゅか?
DSC04319.jpg
うん。ぴーちゃん教えて?

いちごぶちょうたんがきてくれたごしょうかいがまだでちゅよ?
DSC04321.jpg
はっ!(°д°‖) そ、そ、それはそのうちきちんとおいしさを・・・・ゴニョゴニョ

いちごぶちょうたん、タラたん、ごめんなさいでちゅ
DSC04318.jpg>
既に美味しく頂戴しております・・・・

ぷくはこれだからゴニョゴニョなんだにょ
DSC04323.jpg
あづきさんまで何ー??(;▽;)


いちご部長タラさん今年も美味しく頂戴しました~(ご購入はいちご部長のリンクから出来ます♪)
おいしいいちごをありがとー(≧▽≦)
記事にできるように頑張りま~す


ブ活動が滞っております。。(週3とはいえ、4時起床ってつらいですね~)
コメントがほぼできずにスマホからののぞき見が続いていますが、お伺いした跡があったら
ぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
長いあいだ同じ言い訳で本当にごめんなさいです。

ありがとう♪その2

訪問&コメントありがとうございます♪
引き出物を誉めて頂いてありがとうございます!
下僕ちゃんがムラムラして作ってくれたのです~。
ほんなさん、楽天だったっけ・・・やっぱりみこ姫とあづき王子のプリントが必要ですよね。
aneさん、うちゅおの引き出物の強奪をお願いしますww

今日は個別のお返事はお休みします。ごめんなさい


チビ太ママさんのブログ開設3周年記念の回こちら~♪
ニセナナアニさんピエールの辞退により敗者復活戦から見事復活をとげたぷく!
当たっちゃいましたよ~♪♪

ピンポ~ン♪
p100057-1.jpg
ポストにお届けされてました♪

うきゃ~~!可愛い~~
p100058.jpg
絵咲木さんが可愛らしい小皿を作ってくださいました。
刺身皿に使おうと思います!ほぼ毎日登場するかも!?

金運の高まる黄色の豆猫ちゃん
p100059-1.jpg
今年は年末ジャンボ買ってみようかなぁ。

可愛い絵皿♪
p100060.jpg

チビ太ママさん、絵咲木さん、ありがとうございましたヾ(´▽`)ノ


☆★☆今日のあづきさん☆★☆

いい天気だにゃ~
p90645.jpg
お外は寒いらしいですよ。

暇だにょ~~~~~!
p90647.jpg
朝早くから起きて準備してるぷくとしては許しがたい発言ですよ(笑)

明日は皆様の所にお伺いできるかも!!
ゆるゆるですみませーん(汗)

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ゆっくりね

私の大切なお友達の大事な大事な猫さんが昨日6月23日、虹の橋を渡りました。
享年4歳。

マヤちゃん1
ビューチホな三毛さんです。

マヤちゃん&ゆきりくん
虹の橋の向こうで、大好きなゆきりくんとらぶらぶしてるかな~。
ご家族のたっくさんの愛情に囲まれながら病気とも暮らしていたマヤちゃん、
今頃は病気を気にせずのびのびと過ごしてるかな。。。

マヤちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

(勝手に写真拝借しちゃいました。ごめんなさい)

一日に2回

本日2回目、通算3回目の輪番停電でした。

p60458.jpg
明るいうちに、熱湯を用意して・・・
寒くなってきたら、湯たんぽにも使えるのでちょっと多めに準備しました。

17時10分!またまた突然ぷつんときました。

p60462.jpg
しばらくは外の明かりで過ごせましたが、やはり18時を過ぎる頃には懐中電灯の力を借りました。

p60465.jpg
キッチンです。天井に反射させれば全体が明るくなるかな~?と挑戦中です。
部屋がぐちゃぐちゃなのは気にしないで~(>_<)


p60466-1.jpg
父デザインの天井です。キッチンからリビングにかけて正方形の板を合わせています。
ぷくぷく、とってもお気に入り。自慢の天井です♪(ならどうして暗い写真を・・・ww)

あ!主役のあづきさんが全く写ってない(笑)

あづきもいるにょ~~~!
p60467.jpg
暗い中での、キジトラさんは分かりづらいです。何度か踏まれそうになった可哀想な子です。(^-^;)

あづきも停電ガマンできるにょ!
p60443.jpg
うん、今日もいいこにしてたもんね。明日も頑張ろうね。

明日はまずは6時20分から10時まで停電予定です。


(3/18 5時45分追記:昨日は会社は自宅待機にしました。今日はどうしよう?)