梅雨明け

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
うっかりしてる間に2ヶ月程間が空いてしまったブログ・・・(;´∀`)
目標を「広告を出さない」に設定し直そうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

頂戴したコメントには「続きを読む」でお返事できました。
お時間がありましたらドゾー+.(*'v`*)+

関東ぷく地方、梅雨が明けました
7月早々からかなり気温も高く、あづぴーもすっかりぐったりです。

ぴーちゃんが近くにいるのに襲って来ないにょ
DSC07340.jpg
あづきたん、こっちのすずしいほうにくればあそんであげるでちゅ

絶対行かないにょ
DSC07341.jpg
ぺちんってされたり噛まれたりするのにわざわざ行かないよね~(;´∀`)

ぴーたんつまらないでちゅ
DSC07342.jpg
あづきさんを叩いたり噛んだりしたらダメよ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

ウマウマ写真もv(o゚∀゚o)v

ぷく、ひっそりひとつ大人になりました~


Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます
コメントありがとうございます。
久々にお返事です(^-^)/

☆彡しまねこてんてー
ありがとーです。広告が出ないうちに更新したよw
猫様の記念日は近くってねぇ(言い訳)
うまうま載せられる様に頑張りまーす
キッカーもまだまだあづぴーに大人気です。ありがとう!!

☆彡moguさん
ブリーフありがとー。
あづぴーとも元気な一年を過ごせるように頑張りま~す
まさにぴーは駆けつけたの(笑)

☆彡つきみぃさん
ありがとーでつ。
色々詰め込んですよww気楽に頑張りま~す

☆彡くりひなママさん
ブリーフ~ありがとうー(*ノェノ)
楽しいお酒でしたね。早退後もかなり飲んだとか・・・(ノ∇≦*)
また是非ご一緒して下さいね

☆彡ししゅうねこさん
ありがとーです
あづき達磨さんじゃなくてあづきマトさんでした(〃▽〃)
毎日使ってま~すヽ(*´∀`)ノ
また飲みましょ♪♪

☆彡ほんな。さん
諸々ありがとーです⊂( ˆoˆ )⊃
ほんな。さんもかなりお忙しいと思うけど、是非お酒飲み行きましょ~

☆彡GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん
ありがとございまーすヽ(≧∀≦)ノ
さっそくたくさんのおやつをせがまれてるよ
あづだるちゃんも使いやすくて可愛いの♪
おねえちゃんに猫様抜きで飲みに・・・ってこっそり伝えておいてね(笑)

☆彡nobi8nさん
こんにちは。ありがとうございます
ブログは月一(以下)更新でいつの間にか7年も経っていました(´∀`*;)ゞ
かっこよくて可愛いあーくんを拝見するのも楽しみにしてます♡

☆彡 alpenさん
ありがとー
ブログって振り返らないといつからやってるか覚えてないよね(笑)
今年の4~6月はちょっと忙しめだったかも。
実はインスタもサボりがち~┐(´-`)┌

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃんがいるフローリングの方がひんやりしてそうだけど
熱い視線で誘われても、絡まれるのが解ってるとね〜(笑)
あづきちゃんは良く解ってるわ〜

こちらでもお誕生日おめでとう!

No title

ぴーちゃん、ヒンヤリな場所をよく知ってる~^^
でも、あづきさんをペチペチしちゃうの?(;´∀`)
若い血がたぎってるのかしらね??

ひっそりなぷく姐さん、お誕生日おめでとう~
おとなのお誕生日は、やっぱり高級そうな肉と麦ジュースよね^^vvv

No title

暑い夏の間はピーちゃんがいる方が涼しそうね^^
でもその先の行動のことを分かっててあづきさんはそこに留まっているのね(^^;
まあ、でも、いい感じの距離感なのかな~。
ぷく姐さん、お誕生日おめでとう!
うまうまいっぱいのお誕生日、いいなあ♪

No title

ひっそりおとにゃになったぷく姐おねえちゃん、お誕生日おめでとお!
うんうん あづきちゃん、ちびっこは近寄らないのが一番にゃあ!
ねずみ花火みたいな生き物ですからねー・・・

うんうん またのもにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する