誕生日とうちの子と

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

つきみぃさん、コメントありがとうございます。
ご心配頂きましたが、あづぴーともウマウマにありつけましたヽ(*´∀`)ノ
美味いものだせー!の圧がすごかったです(笑)
ビールもウマウマだったのですが、今までの広い場所に露店が並んでるのではなく狭い一箇所
(しかも足元は木の根が這って凸凹)に結構な数の露店が集められ、各店の前にとぐろを巻いたように購入する方がいて
何が何やら?って状態でした。来年は元に戻ってるといいな・・・

と、ぴーの誕生日を記事したばっかりと思っていましたが時は流れていました←バカ?

なんと!!!

4月27日はあづきの9歳のお誕生日、4月29日はぴーの4回目のうちの子記念日です♡
やったー覚えてた!記事にできたよ~

前置きが長いんだにょ。ウマウマ早くするにょ
DSC07290_1.jpg
あづきさん、そんながっつかないで~( `∀´)

ぷくたんなにしでるでちゅか。おそいでちゅ
DSC07291.jpg
まぁまぁ、ぴーちゃんも落ち着いて(;・∀・)

今年のウマウマはねこまんま(パウチ)にクリスピーキッスをトッピングしたものです(*´∀`*)
DSC07288.jpg
あり合わせのものと分かってしまった人は気付かなかったことにしてください(。-∀-)

あづきは待ってるんだにょ
DSC07293.jpg
わかってマース( ̄∀ ̄)

ぷくたんはのろまたんでちゅ
DSC07295.jpg
え、なんでバレた?体型か?!Σ(゚д゚lll)

あづきたんおいちいでちゅ  ぴーちゃん、ぷくはほっといてウマウマ食べるにょ
DSC07297.jpg
おーい( 」゚Д゚)」、あづぴー!ありがとーはー??

まけないんだにょー
ちびあづき
こんなちっちゃいあづきさんが・・・(既出写真です)

なにか問題があるにょ?

ないでーす(*>∇<)ノ 

ぴーたんでちゅがなにか?
DSC00023.jpg
推定4ヶ月のぴーちゃん、やっぱりちいさ・・・既に長いなww

ぴーちゃんはかわいいのでちゅ

やっぱりかなり長い子に育ちましたww

あづきはアニマルヒーリングになるかな~と思って迎えた子ですが、うちの子になってすぐにみんなの宝物になってくれました。
今の猫友さんがいてくれるのはあづきのお陰だし、ぴーがのびのびと過ごしてくれているのもあづきのお陰です。

あづきさん、9歳のお誕生日おめでとう!これからも元気で楽しく暮らそうね

ぴーはご近所さんの「子猫がいるー!助けてー」の呼びかけでうちの子に迎えた子です。
お留守番を寂しがるあづきがのんびりお留守番が出来る様になりました。

ぴーちゃん、うちの子記念日ありがとう!これからも元気にヘンテコな子でいてね

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っています・・・
ちょこちょこお伺い出来るといいな~。

忘れてた!その後・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

広告が出ちゃってから更新、というサイクルがすっかり出来上がってしまってます・・・(;・∀・)
誕生日を忘れちゃったぷくと忘れられたぴーにコメントありがとうございました。
皆様に可愛がっていただけて、あづぴーはとっても幸せです。
たくさんコメントありがとうございました。きちんとお返事ができずごめんなさいです。

あづぴー、とっても元気に過ごしてます♪
(写真はインスタグラムに載せたものです・・・)

ウマウマもらったにょー おいしいでちゅ


いつもよりちょっとだけお高いwパウチにシー〇をトッピングヽ(´∀`)ノ

美味しかったにょ

ありがとー( *´艸`)

おいしかったでちゅよ

ありがとーね(*´∀`人 ♪

ぐーすかぷーにゃの ぐーすかぷーでちゅ

今年はあんまりこんな姿がみられなかったかなー
つかず離れずなあづぴーです。

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです


続きにはこの時期のいつものアレを・・・

続きを読む »

忘れてた!Σ(゚д゚lll)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
やっとあづぴーの猫団子が見られました(๑>◡<๑)
もう出し惜しみするから…あづぴーったら(笑)
大満足のぴーと迷惑顔のあづきさん、いつものことですね(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました。お返事出来なくてごめんなさい🙇🙇‍♀️
あづぴーはとても元気です

ぴーもすっかり大きくなったねぇ(*´∀`*)
ん?今日って雛祭りも過ぎた3月5日…

((((;゚Д゚))))))

ぴーの誕生日過ぎてる!!


どうせぴーたんなんてそんなあつかいなのでちゅ

そ、そ、そんなことは決して…(´・∀・`)←反省の色薄い

ぴーちゃん仕方ないにょ。だってぷくだもにょ(あづを)

あづきさん冷たい言いようですね…(;ω;)


ざんねんでちゅ

ま、そう言わずに(´∀`)


うまうまくれるでちゅか?


あづきにも宜しくだにょ

はいっ!喜んで~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ということでこれからうまうま入手しに行ってきまーすヽ(・∀・)




ぴーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で面白い子で過ごしてね

四苦八苦

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます😊
色々ありまして、ブログから遠ざかっておりました(´・ω・`)
これからの目標は広告を出さない様に頑張る!という低めのものに設定してぼちぼち頑張ります😊
あづぴーはとても元気です

ねこひげスタンドを念力で浮かせて見たり(嘘)

ダルマ?と見間違う様な毛繕いをしています

(ぴーとぷくの)念願の団子も登場しましたよ(*´∀`*)

あづきさんは微妙なお顔ですw
相変わらずのスローペースですが生暖かい目で見て頂けると嬉しいです😊
あいぽんから久々の投稿でした

初めての・・・♡

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お、お、おひさしぶ、ぶ、ぶり・・・・です・・・・
一度広告を出すと慣れてしまうんですねー(´∀`*;)ゞヤッチマッター
昨年は数える程の更新(しかも不定期)にも関わらずありがとうございました.m( _ _ )m
今年も変わらずなペースとなるかと思いますが宜しくお願い致します。


さてさていつもは早くから見られるアレが今年はまだありません(´;ω;`)
ぴーたんも悩んでいるようです。

ことしはうかつだったでちゅ
DSC07147_2.jpg
ぴーちゃんどうしたの?

あづきたんがくるのをまってたのにきてくれなかったのでちゅ
DSC07148_2.jpg
うーんといっつもぴーちゃんが押しかけて無理やり一緒に寝てたよ??

あづきたんがつれないのでちゅ
DSC07151.jpg
ぴーちゃんが噛んだり叩いたりするからだにょ

ぴーたんいいこにするでちゅ
DSC07150_2.jpg
きちんと約束を守るんだにょ

あづぴー仲良く猫だんごで寝る~♪というのはまだ無いのですが、ぴーちゃんの野望(願望?)は達成できたようです(笑)
ぴーちゃん良かったね(*´∀`*)

Instagramやってます。あづぴーとビールをちょこちょこ載せてます


ブ活動が滞っておりまして・・・・
お伺いした跡があったらぷくやってきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと言い訳が続いててごめんなさいです